すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宿泊サイトで予約して、フロントで予約されていませんと言われたことはありませんか。
何十回も利用しましたが一度ありました。
子供も経験があったそうですが皆さんはいかがでしょうか。
かんたんな返答はしないでください。

  • 質問者:404が多いですね。
  • 質問日時:2011-03-08 23:20:06
  • 0

並び替え:

これまでそのようなミスにあったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外出張のとき言われたことがあります
かなり青ざめましたが、なんとか部屋を用意してもらえました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
万が一に備えて、予約完了画面を印刷してホテルに持っていています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉ホテルは印刷してあったのでトラブルも少なかったですが。
携帯が発達したので印刷はしなくなりました。

数ヶ月前にビジネスホテルに止まった時は、私の予約が確認できなかったようですが、部屋が空いていたようで普通にチェックインさせてくれました。この辺は、そのホテルのフロントの気遣いの差がでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃらんで年に数回は予約を入れますが、これまでそのようなミスにあったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が経験したのは数年前の温泉ホテルでしたが、フロントの何かの間違いかと思っていましたが、娘の話を聞いて偶然でもないようですね。
フロントで20分位かかりました。

じゃらん、ヤフートラベルなどいくつか使ってますが、フロントで
予約されてませんと言われた経験はありません。

予約された段階で、宿泊施設へメールで確認を入れ、いろんな質問などをする
ことも多いので、宿泊施設の方でも予約の確認はその時点でできていると思い
ます。

  • 回答者:巴里 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が経験したのは数年前に温泉ホテルですが、予約ページを印刷したので予約を確認してもらえましたが、娘はフロントにじゃらんが悪いんですと言われ他のホテルを紹介されたことがあるそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る