すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

こんにちは。小六の女の子の卒業式で着るスカートについて質問します。
小六の女の子の孫と2人で住んでいるのですが、持っているスーツのスカートが地味なので知り合いから借りて来ました。
ちなみに孫は全盲者なので孫に見せて確認することはできません。でもどうせなら可愛いのを着せてあげたいのですが、いまどきの女の子の服装がイマイチ分かりません。
遠慮せずにスカートの率直な感想をお願いします(写真はリンク先にあります。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/suzusuzu608/lst?.dir=/39f1

  • 質問者:さくらばあ
  • 質問日時:2011-03-09 14:35:45
  • 0

並び替え:

これは可愛いと思います。

シンプル色ははずれがないので、いいと思います。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高生です

かわいいと思います!
これならキャメル色のブレザーに白いブラウス、ブラウスと同じ生地のリボンや
グレーや黒のブレザーにエンジのリボンでもお上品でかわいいと思います!

お孫さんもよろこんでくれるといいですね!

  • 回答者:ゆりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小6です!!  私も、スカートで、なやんでました。   親は、一日だけだから、なんでもいいよ!というんですが、やはり、皆とくべつな日なので、とくべつなかっこうを、したいと、だれでもおもいますよ。   でも、そんなことばかりいっていたら、だめなんです。 サイズ、などもあるから・・・                                                     そのスカートすごく可愛いです。べると??のところが、可愛いです。   一番すきなひとに、きめてもらったんだから、お孫さんも、みえなくても、心のなかでは、すごく、うれしいと、おもうはずです

この回答の満足度
  

派手過ぎなくて可愛いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小4です。
私の学校では、中学校の制服を着ます。
なので、あまりよくは、分からないのですが、私は、いいと思います
シンプルで、とても可愛いと思います!

この回答の満足度
  

これならかわいくて、卒業式にちょうどいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小6で、もうすぐ、卒業式です。私は、普通の高校生が着るような服にしました!!
(白黒のチェックのスカート、ベージュのブレザー、紺色の靴下、白いシャツ、青いシマシマネクタイ)まぁこんな感じです。多分喜ぶと思うので、ぜひ!まねしてみて下さい!!

この回答の満足度
  

これは、小6の子はあまり喜ばないような気がします。

私は小4ですが、地味なのは嫌いです。

それに色もだめです。

買ってください。

もしこれにするなら、ほかでおぎなうしかないと思います。

頑張ってください☆

  • 回答者:RIN (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の教員です。
このスカート、いいと思いますよ。
卒業生の女の子がよく着ているような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これならかわいくて、卒業式にちょうどいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このスカートでしたら、全然地味じゃないと思いますよ。^^

卒業式はこれぐらいシンプルなのが多いと思いますし、スカートの裾に同じチェックの色のフリルを付けたり、スカートを2段か3段ぐらいにフリルを段にしてつけるのもいいと思いますよ。^^
もっとかわいくなるように頑張ってください☆

この回答の満足度
  

とてもシンプルで可愛らしいスカートですねww

地味なのでもっと、派手にしたいと願うのでしたら、このスカートの下にフリルのついたスパッツや、裾に同じ柄のフリルを付けてあげるととても女の子らしい可愛らしさがでると思いますよ
お孫さんの卒業式、一生の思い出となるよう願っています。

この回答の満足度
  

小学生らしくてかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

卒業式ということであまり派手じゃない程度がいいんで
それでも大丈夫ですよ^^

  • 回答者:aoi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る