すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

Soodaにはタイに行く人が多いですが(マイナーな国の割に)、タイで何がそんなにいいのでしょうか。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2011-03-11 11:53:02
  • 1

マイナーな国ではないと思います。
日本人だけでなく、実際欧米の観光客も多いですよ。日本より多いのでは?
バンコクはかなり国際都市、大都会です。
食事やマッサージ買い物などの安さや現地の人の対応等、人それぞれ決めて、好んで行く何らかの理由はあるかとは思いますが、安い旅行費用で行けるという経済理由が大きいのではないでしょうか。
一般庶民にとって、安く行けて、それなりに楽しめる、手が届く範囲の海外旅行先なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイはいいところですよ。
行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイっていいらしいんですよ!
私もそんなにいいのかなと思ったことがあったんですが
のんびりゆったりいい所らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候が良いのだと思います。温かいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイは
マッサージの本場だったり、景色も良いからと思います。

  • 回答者:erftyg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がタイに行ったと言ってました。
とってもいいところみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこがどのように多いのか説明してくれる?それとも君の妄想。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですよ!

ほほ笑みの国ですからね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候が良いのだと思います。温かいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価が安いし気候が温暖です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年落ちましたが
タイは日本人旅行者が多い国です。
政府に政策もあるのか以前はチケットもほかの国よりもやすかったです。
バンコク郊外の友人の家でゆっくりしてるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価が安くて、安全だからだと思います。 暖かいですし。
来月、行きます。

タイはマイナーではないですよ。 リピーター率も高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る