すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地震すごかったですね。
皆さん震度いくつぐらいでしたか?

県と震度教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 19:37:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

県と震度を教えてくださった皆さんありがとうございました!!

立っていられないほどすごかったです。
うちは埼玉南部ですが震度5ってラジオで
言ってました。

===補足===
大丈夫でした。仕事中でしたが作業が出来ず仕事になりませんでした。
今でも余震が続いていて怖いです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

並び替え:

地域別の震度が知りたかったら気象庁のページでも見とけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にどーも

震度5でした。
虫の知らせなのか、会社に行きたくなくて家でぼーっとテレビを見ていたら、揺れました。
今日会社に行っていたら、家に帰れませんでした。
うちはモノが落ちてきた位で済みましたが、被害に遭われた人の事を考えたら、皆さんの無事を祈るばかりです。
まだ揺れてるんですよね・・・・。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で震度5でした。
みんな、道にしゃがんでました。 マジでビビりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく揺れませんでした。震度0
広島

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度5強でした
埼玉県です
学校にいたら自信が来ました

  • 回答者:グアルディオラ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
県内では最大震度2が観測されてるそうです。

自宅にいましたが、全く揺れなかったので報道があるまで自身の事は知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成23年03月11日14時50分 気象庁発表
震度5弱 東京都多摩東部

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県南部です。
私のところは震度4でした。

気持ち悪い揺れ方でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県西部。
震度3でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度5強でした。
さいたま市在住です。
ロックしていなかった開き戸から物が飛び出してきました。
こんな揺れははじめての経験。

岩手や宮城などの被害が最小限だったらと願わずにはいられませんね。

  • 回答者:地震酔いって少しわかった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね!
気をつけてください!

震度4です。震源からこれだけ離れているのに、すごく長いゆらゆらした揺れで、今も気持ちが悪いです。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 震度2
地震の揺れが長かったのは驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る