すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DSとPSPどちらが好きですか?

  • 質問者:達也
  • 質問日時:2011-03-12 16:48:54
  • 0

並び替え:

DSです!

PSPはいろいろ楽しめるんですが...
アドバンスのゲームソフトをまだ私は持っているのでDSのほうが私は好きです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PSPの方が好きです。
いっぱい楽しめます。

  • 回答者:mio (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSです
華麗なグラフィックのゲームがあまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSが好きです。
PSPはどんなものかよく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PSPですね、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのほうがいいです

一応どっちも持ってるけど、
DSのほうが欲しいソフトは多いです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PSPが好きです。
音楽を入れることができるところとか画質がいいところです。

  • 回答者:aoi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPがすきです。

DSはタッチペン面倒です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pspがいいっ

でもないからっ
かいますっ

  • 回答者:418nnn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はDSの方が好きですね^^
PSPはよく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PSPの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくわ断然PSPですねw
画質いいし

13さい男

  • 回答者:ren (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いますけど,DSですかね。

ソフトが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

PSP。・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はPSPのほうが好きです。
画像がすごくキレイだし、遊びたいソフトも多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはPSPが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DSが好きです!
DSしか持ってないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マリオカートが面白いDSです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはDSの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DS
の方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はDSの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはPSPが好きですね。
好きなソフトが多いのが最大の理由ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトの差でDSでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトの差でDSでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PSPです!!
画質もいいし。

  • 回答者:あさり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSP派です

画像がきれい
モンハンが好き
ブラビア、PS3を持っている
音楽、動画取り込める

以上の理由

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る