すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クラッカーの上に乗せて一番美味しいのは何ですか??

  • 質問者:飴子
  • 質問日時:2011-03-12 16:50:00
  • 1

チーズですね!
その上にトマトをのせてもおいしいです♪
一回ハムを乗せたことがあるんですが、
あまりおいしくなかったです。
好みがありますけど・・・・
スイーツ系にしてもおいしいと思います!

  • 回答者:RIN (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不味いのも教えてくださってありがとうございますっ
 トマト・・野菜でも合うんですね~^^

並び替え:

はやり、チーズ系が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか^^

キャビアでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ お高いですねw

 一生に一度は食べてみたいものです^^

砂糖を入れた生クリームですねwww

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初のスイーツ系だぁ^^

 甘ーいの好みだからやってみますっ

生クリームとイチゴを乗せるのが美味しいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキのようだ^^

  苺、丁度ありましたぁ

クリームチーズ。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズにもいろいろあるんですねぇ

  でも美味しそうだなぁ^^

わたしはブルーチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりチーズ系か・・・。

  食べたことないけど美味しそうっw

チーズが美味しいですね。
よく合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズが王道ですかねー

一度だけ、キャビアを乗せて食べたことがあります。
あれはおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーに売ってないのかなww

  でもやってみたいという好奇心が・・・w

クリームチーズがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度やってみますっ

クリームチーズだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームチーズ人気ですね^^

チーズをトッピングすると美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズみたいなヤツか、
 ピザ用のチーズどちらがいいかな・・・?

オレンジ味のクリームチーズを塗って
その上にりんごの薄切りをのせたものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか濃そう・・・濃いの好き~~^^

 ミスマッチぽいけどあうんですねー

そりゃ・・・チーズでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィラデルフィアのクリームチーズを乗せて食べるのが美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいことまでありがとうございますっ

私もチーズだと思いますね。
何とも言えない硬いのと柔らかいのとの組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

硬×柔 ですかぁ
 美味しい匂いが・・・w

チーズです!!
わたしはブルーチーズが好きです。
ブルーチーズは人それぞれ好みがありますが。。。

  • 回答者:みちる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーチーズかぁ
 食べたことないんで是非食べてみようとおもいます^^

イクラと、サーモン。

同時に食するのがポイント。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚介類が合うんですね~
 ありがとうございますっ^^

チーズです。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃い味好きなんで
 食べてみたいです~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る