すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!でアメGをためるにはどうやってポイントをためて、どうやってアメGと交換するんですか?

• 質問者:汰瑠斗
  • 質問日時:2011-03-13 13:39:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

ポイントのため方は
1、1日1回質問する(1日1回限り5ポイントもらえます)
2、沢山回答する(ポイントは質問者によりますが、多ければ多いほどポイントは高くつき  ます
3、とくネタを投稿する(閲覧数順位でポイントは決まりますがいい情報だと沢山の人に   閲覧してもらえるのでどんどん貯まります
アメGの交換方法
マイトップで一番上に絵があります。そこの右にポイント数が書いてあります。そこをまずはクリックします。そうするとグラフで到達度みたいなのがあるので下に進んでいくと『交換する』というボタンがあるのでそこをクリックします。
そうすると交換できるサイトがズラーとあるので下にすすんでいきます。そうすると『アメGと交換』というのが書いてあるのでそこをクリックします。するとどのくらいポイントを交換するのかを記入する欄があるので記入し、その先に進んで必要事項を記入してください(書く内容は内容を見れば分かります)それでOKボタンをおすとあなた宛にメールが来ます。そのメールも必要事項を記入し送信すれば翌月の半ば当たりにアメGポイントが加算されます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上のマイトップから、

すきなポイント分だけかえれます。

• 回答者:しし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の方にある「マイトップ」から「ポイント」→「Sooda!ポイントを交換する」→「アメゴールドと交換する」で出来ます

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

左上の
マイトップ Q&A とくネタ
のQ&Aを押して回答できるものを
回答すればたまります
この下は自分で回答した時のコピーですけど
左上の
マイトップ Q&A とくネタ
と書いてある
マイトップにいきます
そしたら
その下にある
マイトップ Q&A とくネタ お気に入り キーワード ポイント
と書かれている
ポイントにいき
Sooda!ポイントを交換する
を押す
アメゴールドと交換する
にある
アメゴールドと交換する
を押す
アメゴールドとの交換に必要な事項をご記入ください。
と書かれている
交換可能なSooda! ポイント
の下にある
交換したいSooda! ポイント数(10ポイント=1アメゴールドです)
を選ぶ
アメーバID
を記入し
上記の内容に同意して、交換手続きへ進む
を押す
1ヶ月後に届きます

この回答の満足度

マイトップ → ポイント → ポイント交換 → アメGの交換
の順番でできますよ!

• 回答者:匿名希望者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

マイトップ→ポイントでできますよ

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ここで質問に答えたり、とくネタで役に立ったを押してもらうとポイントがたまります。

交換方法は、
マイトップ→ポイント→ポイント交換→アメGに交換する

そうすれば、交換できると思います。
いっぱいアメGをためれるようにがんばってください!

この回答の満足度

アメG馬鹿はガイドの読み方も分からないくらい大馬鹿なのか?

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!で回答する。自分の得意分野の質問に詳しく答えると、ハートが5つもらえて、5ptもらえる「かも」しれない。
あとはマイトップ→ポイント→ポイント交換→アメGと交換です。

こういうことはガイドにも乗っていますし、先に誰かが質問していたりもします。
なので、先に誰かが質問していないかチェックして、もし質問していたら、
その回答を参考にしたら良いと思いますよ。

同じような質問ばかりだ!なんて言って怒っている人もいますし・・・。

これからは気をつけてください。

この回答の満足度

回答して、左上の「マイトップ」「ポイント」「アメGに交換」の順に進みます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答してポイントを貯めて、マイトップからポイントを選択して交換できます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答してポイントを貯めて、マイトップからポイントを選択して交換できます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントは、回答しまくる
交換するには、マイトップひらいてポイントをおすそしてあめGにこうかんする

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ガイドを読めば分かる。
同じ質問を一日に何度も見るから、ピグやっている奴らは本当に馬鹿ばっかりだな。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答したら質問者の方が満足度をつけてくれるので
その満足度がポイントになります。
ベスト回答に選ばれると+5ポイントです。
ポイントは10P=1アメGと交換が出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

************** [アメGの貯め方] ****************

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q&Aにこたえまくったら、自然にsooda!ポイントがたまって、
それをアメGに変えます。

交換はマイトップのポイントでアメGを選択したら、手続きに行きますよ!

この回答の満足度

回答しまくるんだ!!!

• 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自前ネタですが、参考まで。

【Sooda!】ポイントの貯め方・交換方法+α
http://sooda.jp/note/9819

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

分かりました。
ありがとうございます。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る