すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何歳で初めて彼氏・彼女をもちましたか??

  • 質問者:ニャーメ
  • 質問日時:2011-03-13 13:58:18
  • 0

並び替え:

大学で19歳でした。いまでも素敵な思いでです♪

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1の時です。
懐かしく良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13さい中1です。。。ハズカシイイイイイイ

  • 回答者:ikupon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小6のときでした。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

19歳でした。
今となっては、うれし恥かしの毎日でした。

  • 回答者:める (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14さいです。

でも別れましたー

  • 回答者:ryota (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9歳か10歳ぐらいですかね?

  • 回答者:tunpo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15才です^^                                             中学卒業と同時に別れたけど「泣」

この回答の満足度
  

14歳です。ぜんぜん会ったりしませんでしたが。。

  • 回答者:choko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいません・・・・
ですが友達が中1(13歳)でできてました^^
ほかにも 私が聞いた限りでは 5、6組ありましたが 
別れたり どうなったか分からなくなってます。
あまり続かないのかな・・・・(汗

この回答の満足度
  

14才になったばかりのときです
2ヶ月ほどで別れてしまいましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のときです^^
とても楽しかったですよ!

  • 回答者:真以汰ム☆ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校低学年の頃には●●君が好き!とか告白した!とか騒いでいましたが

誰かとちゃんと付き合ったりしたのは高校1年(15歳)です。

  • 回答者:n° (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は22歳でした^0^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小5 でした。

友達には、小4で彼氏が居る子がいましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳の頃です。
引越してしまったので別れちゃいましたが…

  • 回答者:寺 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小6の時からスキだった人に自分じゃ言えなかったんで
友達に言ってもらって結局付き合ったのは13才です**

この回答の満足度
  

12歳からです。
もう別れましたけど・・・

  • 回答者:ラズベリー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳!
それまでフラレっぱなしの人生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

12歳です!

今もまだ続いてます・・・♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳でした。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は20歳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて彼氏ができたのは14です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生で持ちたいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳のときでした。懐かしい。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは
20歳のときでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年生の14歳の時です。

  • 回答者:ネーム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時に初めて彼女ができました。
オクテですね…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12です・・・。微妙でしたが・・・。

  • 回答者:とっくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のとき☆
詳しくは秘密ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳、中一の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時に彼氏が出来ました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳の時に23歳の彼氏がいました。
清い交際でしたよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ちなみに,今14歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳です。結構早いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめては17歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳のときでした。
彼女が先に就職してすれちがいが多くなり別れてしまいましたが、良い思い出です。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳で彼女ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳で彼女ができました。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅かったです
22歳でしたな~
彼女ができたのは

  • 回答者:出来お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに遅くもないですよ!!

彼女が出来たのは15歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳で初めて彼氏が出来ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが21歳の時です。

それまで片想いばかりだったので
両想いて楽しいんだなと初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳です。高1。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
初彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳・高校1年生のときです。
懐かしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳です。
中学校卒業だったのでいい思い出ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに青春ですね!!

大学生(19歳)の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の学生の時ですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の時でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~30の間くらいです。

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん広いですね(笑)

高校3年のときですから18歳ということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳です。
遅いです(笑)

===補足===
周りのなかでは遅かったみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いですか??

14歳で彼女を持ちました。

===補足===
好きなのではなくただ単にお互いに彼女彼氏がほしかっただけだと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早ーーーーーーイ!!

16歳・高校1年生のときです。
懐かしいなぁ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですよね~^^

17歳の時でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳で高校2年のときの同級生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時です。
最初の彼女が、今の女房です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る