すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここの常連さんで地震後から今の人シリーズの質問を見ましたか?
何度かベストいただいたことがあるので心配です。
もう一人の初戦挑戦さんはみかけましたが、あきおさんやその他の今の人シリーズが見当たらないので気になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 16:12:12
  • 2

わたしはその一人ですが無事ですよ。
何回か投稿もしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、ご本人様ですか。
ご無事でなによりです。

並び替え:

今の人シリーズは、質問者が何人かいると思っているので、そのうち何人かは被災したかもしれませんね。
「今の人」って質問が減ったことは実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布の人は見かけました。
他は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人シリーズは、
投稿者が多いので見かけます。

私の質問 常連者さんの中にも、
地震以後見かけない方がいるので、
非常に気になっています。

電力事情による未回答であれば、
良いのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人の質問は見かけました。
ご無事で何よりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布の人は死んで欲しかったですね。初戦挑戦もそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何件か見かけましたよ。
音楽ネタを質問されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきおさんは見ましたが今の人シリーズの人は見てないですね・・・。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今確認しました。

今の人と毛布の人を見かけましたね。
どうやらご無事だったようで、ひと安心しました。
息子のプーは地震に慌てて腰を抜かしたようですが、取りあえず無事の方も多いようです。
被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。
またこれ以上被害が拡大しないように祈っております。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきおさんはみましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないですね。
東北のかたかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見かけていないです。

他のネット上で付き合いのある人もあれ以来見かけなくなり
心配しています。無事を祈りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る