すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はちょっと寒いです。
暖房つけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 15:22:18
  • 0

並び替え:

節電です!!
がんばろー

  • 回答者:にゃはーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけないと凍え死にます。

  • 回答者:特命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。

毛布にくるまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けていますが・・・・

被災地に対して協力するためにも、
暖房の設定温度を4度c下げました。



東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
節電で。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
床暖房。
でも照明を落としてます。

  • 回答者:あめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが、暖房はつけていません。
被災地の地域の人に、その分の電力を使ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いですね
なので、つけていますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ちょっとつけました。
が、今は消してます。

  • 回答者:ぺにー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つけてます。
京都ですが、今日は雪が吹きすさぶ寒い一日でした。
でも、いつもよりはちょっとだけ節電を心がけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペットをつけてます。 
なるべく、使わないようにしてます。 計画停電のエリアなので。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒーターをつけています

この回答の満足度
  

コタツに入っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
夕方18:00頃まで我慢しましたが、それ以降はちょっと耐えられなくて、暖房をつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつだけつけてます。
18時30分頃までは停電だったので
ふとんに入って携帯でテレビを観てました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか我慢していましたが、我慢できずに付けてしまいました。
夜になってかなり冷えてきています。

  • 回答者:むう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
寒いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、つけていますが、節電のためにコートを着て設定温度をかなり下げています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、節電のため、つけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつけてます。さっき余震がきた時には一回止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。
節電です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房つけています。
今日は朝から寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーブを朝からつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。
少し寒いですが節電の為着込んで耐えてます。
電気もつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から つけてます。
寒いです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房は付けてます。
石油ストーブとエアコンをつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西なので、それほど寒くないです。
暖房はつけませんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。
朝は少し寒く感じましたが
いつもよりも多い枚数を重ね着しました。
寒さを感じたら拭き掃除したりして
動くようにしています。

  • 回答者:節電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
服を着込んで、膝掛けをかけていれば何とかしのげるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日まではエアコンを点けていましたが、関東地区の「計画節電」が始まったのを機に
早朝起床時30分くらいの時間を除いて暖房を止めました。
ダウンジャケットを着こんで寒さを凌いでいます。我慢できるものです。

  • 回答者:無理な我慢はしないけれど (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

停電してるので石油ストーブだけつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
夜になればつけると思いますが、節電と言ってるのを聞くと我慢しないとと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてますよ
北海道なので

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ耐えれるレベルなので暖房は付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒーターつかえる状況じゃないので防寒着でしのぎます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので今日は暖房をしています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ耐えれるので、でも夜はつけるかも
しれません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

震度6弱の関東北部で昨日ようやく電気が復旧したものです。
反射式ストーブがありましたが、燃料不足との情報もあり、多少の寒さは
厚着でカバーしました。
あなが被災地でないのであれば、暖房分は節電に協力してください。

  • 回答者:寒けりゃ厚着せよ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いんですが、暖房は付けていません。
たくさん着込んでひざ掛けをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
計画停電が行われているくらいなので、
節電するのが当たり前と思っています。

停電もなく普通の生活がおくれるところが羨ましい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
石油ストーブです。
まだ雪深い北海道なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので今は少しの間つけてますが
体温まってきたのでそろそろ消します。

ハロゲンなので節電に。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間を通して、

暖房も、冷房も使っていません。

この回答の満足度
  

寒いですね。 外は風が強いです。 ストーブつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
石油ストーブです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
石油ストーブです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る