すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

嵐って地震で苦しんでる人たちに何かしてあげたんですか?
エグザイルわ聞いたけど、、、、、、
嵐わ聞いてないのいので、誰か教えてください!!!!

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2011-03-17 16:10:40
  • 0

並び替え:

全体ではトラックを無料で貸し出したりしています。

いまは、やっていませんが、
そのうち、募金活動などすると思います。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズ事務所ではやりましたよ。
個人ではなく、事務所でしたのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さん情報によると、
メッセージ的なものは出したらしいです。
あまりよく分かりませんが・・・

この回答の満足度
  

何もしてないと思います。
してればニュースになってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズ事務所からメッセージは出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもしていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所として.イベントや支援金募集活動をするようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルは水5万本+義援金をしたそうです
嵐はジャニーズ所属ということだけにあって
ジャニーズ全体で何か出すのではないのでしょうか?

  • 回答者:sdpgf (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所からメッセージは出してます。ただし、これはスタッフの作文です。
それ以外は1円も寄付もしません。こいつらジャニーズの連中は金に汚い輩ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズという大きな組織の中にいますから
そのうちチャリティーコンサートなどされるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災者向けにコメントを出しただけのようです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行動してないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ聞いていません。
事務所がでかいので、するなら
事務所からの発表じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は知りませんが、ジャニーズはコンサートを中止にして、
そのときに使わなくなった機材運搬用や電源装備がついたトラックを
無償で貸し出ししているようです。

事務所としてはチャリティーなんかも考えてるのではないでしょうか。
でも、今はまだコンサートするような時ではないですから
そのときに備えてるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてないですね。
ジャニーズで何かするんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐やその他のジャニーズタレントはいまのところ行動していません。
しかし事務所がトラックや発電機器を提供するようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道はされていません。
お金持ちなので匿名でしていると思います

  • 回答者:人ごと (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐単体と言うわけでなくジャニーズ事務所全体として行ってるみたいですね。
お金や物資と言うことではないですが、ライブやイベントで使うはずだった電源車2台と11トントラック5台を提供してるそうです。
あと軽油2000リットルも提供するそうです。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/17/0003872545.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何かしたとは聞いてないですね。
寄付などがあればテレビで言うでしょうからしてないと思います。
嵐だけでなくジャニーズ事務所から寄付して欲しいですね・・・。
稼いでるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る