すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

友達が引っ越しちゃいます

どんなプレゼントがいいですかね?

友達は
女・14歳・カラフル好き

カラフルなお菓子が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カタログギフトで好きなものを選んでもらうのもよいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く使える、長く保つものがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルにデコった写真とかを添えて、
ペンと歌シュシュとかを入れるのがいいと思う
あと、ストラップとかもお揃いで入れるといいかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルにデコった写真とかを添えて、
ペンと歌シュシュとかを入れるのがいいと思う
あと、ストラップとかもお揃いで入れるといいかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルにデコった寄せ書きとか・・・
やっぱ仲がいい友達からもらった
メッセージは心にひびきますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス全員からの寄せ書き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアのストラップなんかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出を入れるアルバムなどはどうでしょうか。

あとは写真立てなんかもいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に写ってる写真をかわいい写真立てに入れておくるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのアクセサリー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、無くならないものがいんじゃないでしょうか?

コップとか日常で使いそうなものとか・・

  • 回答者:ユビート (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友達でアルバムを作るといいと思います。

よせがきのページも作りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しのじゃまにならないような小さいもの・壊れにくいものが良いと思います。

キーホルダーやストラップが良いと思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に写ってる写真をかわいい写真立てに入れておくるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいぬいぐるみが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップやマグカップとかがいいのでは?
それに手紙とかを添えたらいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいの携帯ストラップとかどうでしょうか?

兎に角おそろいで買ったらいいと思います。

  • 回答者:無名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る