すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
料理の洗膾では何が好きで食べますか?
御握りに巻く海苔は何海苔を巻きますか、形はどんな形ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-17 21:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は豚肉と茄子の味噌炒めと
エビとアスパラガスの中華風炒めと
きんぴらごぼうと
ご飯でした。

洗いはほとんど食べられません。

おにぎりに巻くのりは味付け海苔で
三角おにぎりか俵型が多いです。

今、集中力が続かないことが多いです。
仕事の方にもしわ寄せがきていて、
通常通りという訳にはいきません。

===補足===
ベストありがとうございました。

ソーダの繋がりにくさに呆れて最近はソーダを見る時間が減っています。
4月以降に改善されるようなのであまり期待はせずに待ちたいと思います。

競馬3日間開催が無事終わり、騎手の方々のレース後の募金活動などもあり、
やって良かったと思いました。馬券の方はしばらくの低迷ぶりを発揮し、
お国の方に納めましたので、少しでも有効に使って下さいと言いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンを食べました。
スズキです。
焼き海苔で三角形。
厳しい冷え込みで被災地の方々の健康が心配です。

  • 回答者:may (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、クリームシチューでした。
すずきが好きです。
おにぎりに海苔はまかないです。形は三角です。
今日も寒かったです。
予報にはなかったのに雪が降って困りました。

  • 回答者:寒い日が続くけど… (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
洗膾は食べた事無いです。
焼き海苔を巻きます。三角です。
今日は初めて輪番停電になりました。

  • 回答者:冬 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マボー茄子ドン

食べられません!

味付け海苔  三角(毎朝の 私の 朝ごはんです・・・・)

機動隊の 放水車・・・目の前にいながら、活躍できません!!
ロボット工学が もう少し発展したら、無人で放水できるやろに・・・・

  • 回答者:枡 産 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいとんです。
鯛です。
海苔はまかないです。
関東ですが供給不足と停電が深刻です。
仕事できる状態ではないです。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ドライカレーにフライドチキン、トマトサラダでした。
やはり、鯉が一番好きで、たべます。
味付け海苔を巻きます。形は俵形か三角形です。
昨日テレビで見た避難所で寝たきりの104歳のお年寄り。
雪が降る氷点下の寒さなのに、暖房もない。
今頃、どうしているんだろうと、今日一日、頭から離れませんでした。
何とか、乗り切ってほしいです。

  • 回答者:国府多賀城 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います  評価下がります

今日はとりのから揚げ・サラダ・お味噌汁でした。
洗膾は食べたことがないです。
コイの洗膾とかってよく聞くので機会があれば食べてみたいです。
形は俵で味付け海苔を巻きます。
テレビで被災地の方が暖房がなくて困っているって言うことを聞いて
あんなに寒い地域で雪も降っているのに暖房が使えないなんて
すごく心配です・・・

  • 回答者:雪なんて降らないで~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉。
食べないです。
味付け海苔で、俵型です。
寒かったですね。
雪降ってたし、風邪ひいたみたいです。
明日も寒くなりそうですね

  • 回答者:とっこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライ、オニオンリング、カリフラワーサラダ、コーンスープでした。
洗膾は食べないです。
おにぎりには味海苔です、三角おにぎりです。
朝から忙しく動き回ってましたが1日寒くて体に力が入ってたのか肩が痛いです。

  • 回答者:筋肉痛かな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鯖)をおかずに、ご飯を食べました。
スズキです。
味付海苔を御握り全体に包むように巻きます。 丸型の御握りです。
今日も何事も無く無難な1日でした。
今Sooda!をしながらビールを飲んでおります。

  • 回答者:つまみはピーナッツ・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナパスタ フランクフルト でした。
すずき です。
普通の焼き海苔です。 長方形です。
今日もニュースを気にしながら、仕事をしてました。 早く落ちついてもらいたいです。

  • 回答者:晩酌 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。
洗膾は食べないのでわかりません。
味付けのりです。俵型です。
今日はホントに寒かったです。
1月かと思うくらいでした。
嫌になりますね。
停電の地域の人とか被災者の人はもっと辛いと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぬきうどんにいなり寿司でした。
鯉が好きですね。
おにぎりには普通の板海苔です。
間違っても味付け海苔は使いません、味付け海苔はあくまで酒の肴です。
あと1日会社に行けば3連休です。
でも21日は墓参りに行かなくちゃいけないのでちょっとゆっくりは出来ないかなって言う感じです。
まあしょうがないですね、正月に墓参りに行っていないから、このお彼岸には行かないと親父が俺の事を忘れたか!!とばけて出てきそうですから^^;

===補足===
三角が90%たまに○型が出てきます。
○型は失敗作なんですけどね。
忘れてすいませんでした。

  • 回答者:墓参り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

形はどんな形ですか
補足ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る