すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが好きな歌手・アイドルは誰ですか?
何人でも良いので、教えてください。
いつもとは違う歌手の歌も聴いてみたいです。

  • 質問者:ミズゴロウ
  • 質問日時:2011-03-18 12:46:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、有難うございました。
私と同じ歌手が好き!という人もいたり、知らない歌手が好き!という人もいたので、色々と分かりました!
YouTube聴いてきます^^
回答、本当に有難うございました♪

私はHey!Say!JUMPとAKB48がすきです

おススメの歌は

JUMPだとありがとう~世界のどこにいても~
がおススメです

AKBだとチームAのツンデレ!
がおススメです

役に立てていれば幸いです。

  • 回答者:前田敦子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメの歌まで、ありがとうございます!
JUMP、聴いてみます。
AKB,ツンデレ!は聴いた事ないので、これから聴いてみます。
ちなみに私もAKBファンです^^

並び替え:

松田聖子さん
キロロ、です。

  • 回答者:井 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田聖子さんは、母が好きで、キロロは姉が好きですね^^
私も好きです!良い声ですよね。
回答有難うございました。

福山雅治さん、コブクロ、堂本剛さん です。
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんは、桜坂のイメージです。。。姉・母は、イケメンだとも言っていました(笑)。
コブクロは、大好きです^^良い声・歌なので。
堂本さんも、Kinki Kidsが好きなので、好きです!歌が上手い^^
回答有難うございました。

ドリカムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカム、私も好きです^^
未来予想図が特に。
声も好きです♪
回答有難うございました。

WaTです。
ウエンツ君と小池君のユニットですが声量が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WaT、Mステで見たことありますね~。
ウエンツはバラエティに出てたりもしてますし。。。
でも、忘れちゃったので(←)、また聴きなおしてきます!
回答有難うございました。

AKB48です!
いい曲多いです!!!
だいすきなんですよ♪

  • 回答者:みー☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです^^
良い曲多いですよね♪
可愛かったり、切なかったり。。。
回答有難うございました!

私は…

*Mr.Children
*RADWIMPS
*ASIAN KUNG-FU GENERATION

が特に大好きです!是非是非聴いてみてください!!

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスチル!母も好きらしいです^^
RADWIMPSも名前は聞いたことはありますが、曲は分からないので、聴いてみます♪
ASIAN KUNG-FU GENERATIONですか~。聞いたことないので、これも聴いてみます。
回答有難うございました。

AKB48です!
言い訳Maybeという曲を聴いてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、AKB大好きです!良いわけMaybeも大好き^^
私歯サビよりも最初の方が好きですね~。
あと、PVのラストの秋元さんw面白いです^^
回答有難うございました。

AKB48です!
とくに小嶋陽菜ちゃんがかわいすぎる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアイドル好きなので、AKB大好きです!!
こじはる、可愛いですよね^^
美人+可愛い+アイドル=こじはるw
私、ノースリーブスも聴いていますよ♪
回答有難うございました。

嵐・関ジャニ∞・イマルが好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐、関ジャニ∞、イマルさんですか~。
嵐以外曲を聴いたことがない・・・!
聴いてみます!
回答有難うございました。

レディーガガが好きでよく曲聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私今アメリカに住んでる学生なんですが、スクールバスで流れること、ありますよ!
私の友達も好きです。
ポーカーフェイス という曲もありましたね・・・。
回答有難うございました。

Hey!Say!JUMP全部おススメです」
NYC「ユメタマゴおススメです」
AAA「逢いたい理由おすすめです」
超新星「まごころ、LastKissおすすめです」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JUMP,全部ですかw
ユメタマゴ、合いたい理由、まごころ、Last Kissですね!
覚えておきます。。。
回答有難うございました。

Hi-Fi CAMP というグループです
とても良い歌をうたっていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hi-Fi CAMP!初めて聴きました。。。
ぜひ聴いてみます♪

ゆず

おすすめです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず、私の姉も聴いてました!
虹 とか。。。
もっと色々な曲を聴いてみます!
回答有難うございました。

中孝介、いいです。
佐野元春もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中孝介さんと佐野元春さんですか・・・。
名前は聞いたことありませんが、聴いてみます!
オススメらしいので。。。
回答ありがとうございました。

EXILEとJUJUが今好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILE、私も結構好きですよ♪
JUJUは、「明日がくるなら」を聴いてファンになりました♪
良い歌ですよね~。
回答有難うございました。

シドなど、どぅでしょぉヵ☆

ぃぃ曲歌ってぃますょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いてみます!
良い歌、歌ってるんですか~。
良い歌は聴いてても良いですよね☆
回答有難うございました。

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

などはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります!!
良い歌ですよね♪
回答有難うございました。

嵐のメンバー全員LOVEです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが嵐、ですねw
私も好きですね~^^
回答有難うございました。

韓国アイドルのBeastが好きです^^3月17日に日本デビューアルバム発売しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだデビューアルバム出して1週間なんですね~。
聴いてみます^^
回答有難うございました。

好きなアイドルは嵐の櫻井翔君です。

曲は中村中(なかむらあたる)さんの紅白でも歌った「友達の詩」(ともだちのうた)が
大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=zPQS55Y3Vds

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり櫻井君は人気ありますね~^^

友達の詩ですか・・・。
聴いてみます^^
URLも貼ってくれて有難うございます!
回答有難うございました。

中島みゆきです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中島さん、好きです。あの声とか歌が良い^^
回答ありがとうございました。


西野カナ
AKB48

がだいすきです^q^

  • 回答者:ちひろ+。* (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナさん・AKB48は私も大好きです!!
嵐も、大ファンっていうわけじゃないけど、好きです^^
最高ですよねw
回答ありがとうございました。

髙橋 真梨子 さんです。

あの澄み切った歌声は、本当に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いてみました。
「ごめんね」と言う曲、私の好みの曲ですw
回答有難うございました。

キスマイの北山宏光くん、
KAT-TUNの亀梨くん、
嵐の松潤、
モノマネタレントの青木隆治くんが大好きです。
よく聞いてます。

===補足===
前は、わたしも翔君派でした!ww
でも、今は松潤かなww

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の松潤は、カッコイイですよね^^
私は櫻井&大野&ニノ派ですが・・・。(←多っ)
母は松本さんですw
姉は大野さんです。
回答ありがとうございました。

AKB48が好きですね
いきものがかりもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もどちらも好きです!
AKBは歌も顔も可愛い&元気がでる、
いきものがかりは声が綺麗&歌が良い!
ブルーバードとか。。。
なんであんなに歌が上手いのか・・・。
回答有難うございました。

中島みゆきです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~。良い歌ですよね^^
銀の龍の背に乗って というのが合った気が・・。
あともう一つ、有名な歌。。。
私も好きです♪
回答ありがとうございました。

AAA、UVERworldがすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UVERworld・・・?聴いた事ないな・・・。
ってことで、聴いてきます♪(笑)
AAAも。。。
回答有難うございました。

昔になります。
キャンディーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンディーズ・・・。
今度聞いてみますね^^
昔のものはあまり詳しくないもので。。。
回答有難うございました。

西野カナさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです。
If、Best Friend、君って、Distance・・・。
良い歌ばっかりですよね^^
回答ありがとうございました。

嵐にAKB48、ゆず コブクロ、いきものがかり、エグザイルが好きです。

  • 回答者:こも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB、コブクロ、いきものがかりは、私も好きです♪
EXILEもチューチュートレインとか好きですね^^
嵐もOne LoveとかTruth・・・。
ゆずは、虹!
J-POP最高!(笑)
回答有難うございました。

浜崎あゆみさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜崎あゆみさんですか~。
聴いてみます^^
確か、REVOLUTION歌ってましたよね・・・?
あの歌、結構好きです^^
回答有難うございました。

浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、中島美嘉、大塚愛

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇多田ヒカルと中島美嘉は私も大好きです。大塚愛も好きですね~。。。
浜崎あゆみは、あまり歌を聴いたことないので、ちょいと聴いてきますw
回答有難うございました。

スピッツとフランプールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピッツ、私も好きです^^
っていうか、姉が好きですw
フランプールも、前聞いたことあります!
ありがとうございました。

沢田研二さんです。

昔の物は凄く良いですね

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のものは、確かに良いですよね。
今度聞いてみます!
(私は平成っ子なので、昔の歌をあまり知らないので。。。)

聴いてみます!ありがとうございました。

森高千里です。
昔のアイドルですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いたことはありませんが、アイドルならハマるかも。。。
聴いてみます^^
回答ありがとうございました。

放課後ティータイムとかボーカロイドですかねw

  • 回答者:悪夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボカロ!私はミクも好きですが、ルカ・レン・リン・テトなども好きです♪
可愛いですよね!!
放課後ティータイム、聴いてみます^^
有難うございました。

JAM Project です。
主にアニメ・特撮・ゲーム関係の歌を歌っております。
好きな歌は「VICTORY」「GONG」です。
http://www.youtube.com/watch?v=4982yd3s12Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Kaq_fKPiMoA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、アニメ・ゲームすきなので、聴いたことあるかな・・・。
URL、有難うございます!今流してます^^
なんか、一人、松本梨香さんみたいな声してますね~。カッコイイ^^
回答有難うございました。

私が1番好きなのはHey!Say!JUMPです♡
歌は明るい曲とかが多いですよ☆^^

良かったら1度聞いてみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、聴いてみます!!
明るい曲が大好きで、アイドル(女の子の、ですがw)の曲に最近ハマってます♪
Hey!Say!JUMPも明るい歌なんですね~。
YouTubeで聴いてきます(笑)

メジャーな方ではないかもしれませんが、
カノンさんの 『Let It Snow featuring WISE』をよく聞きます。
http://www.youtube.com/watch?v=dOhOoi85tv0
あとは、YUIさんの歌もよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL(リンク)を貼ってくれて有難うございます!
聴いたことないので、さっそく聴いてみます!
回答ありがとうございました。

perfumeです!

  • 回答者:lilly (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Perfumeですか~。あの、ポリリズムの人たちですよね??
歌が可愛いのでPerfumeも好きです。

好きなのは嵐、コブクロが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロは私の母が好きです!私も時の足音と桜が好きです^^
嵐は、歌が明るい感じなので、好きですね~^^
回答ありがとうございました。

長渕剛
ドラゴンアッシュ
奥華子
熊木杏里

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いたことないですね。。。
今度聴いてみます!
回答ありがとうございました。

AAAはネ申ですょ!

  • 回答者:B汰ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AAA、神(ネ甲)ですか!!
聴いてみます♪(ポケサンに出ていたので見たことはあります)
回答ありがとうございました。

歌手はいきものがかり
アイドルはHey!Say!JUMPと少女時代が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきものがかりって声が綺麗ですよね^^
少女時代のGENIEもGeeも好きでうs。
Hey!Say!JUMPは歌を聴いてみたことないので、聴いて見ます^^

好きな歌手はドリカムの吉田美和さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカム、私も好きです^^
未来予想図とか・・・。
回答ありがとうございました。

私はゆずが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず!私、虹っていう曲のハモリの部分(?)が好きです^^
ゆずもなかなかいいですよね。

いきものがかりです。
エールとかじょいふるとか、元気が出る歌が沢山あります。

今回も彼女らの歌で元気を出せました。

  • 回答者:きよえ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいきものがかり好きです♪
じょいふるとブルーバードとホタルノヒカリと・・・。
歌もすっごく上手ですし^^
回答ありがとうございました。

AKBとか放課後ティータイムですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBって良いですよね~^^
放課後ティータイム・・・。聴いたことないので、今度聴いて見ます!

AKB、AAA、KARA、です!!
元気な曲で楽しいよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もAKB,KARA大好きです♪
特にポニシュシュ(分かりますか?)とJumpin'!!
AAAは、知ってますが歌は聴いたことないので、聴いてみます^^
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る