すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの友達招待やるのでメアドおしえて!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんすいませんでした

メアドを教える=個人情報を教える。
こういうのはいけないですよ。
やるなら、身内の人に招待してはどうですか?

他の人が悪用するかもしれません。
そんなことになったら大変です。
自分の友達などのメアドは分からないんですか??
分からないなら、無理だと思います。。。

  • 回答者:スマイリー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人情報を流せ、といっているのと同じです。

見ず知らずの人に頼まずにご自分の友達とかを誘って下さい。
っていうか、これで本当に教えてくれる人がいると思っているんですか?普通、いません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、個人情報なので

リア友か、親戚や親などに頼んでください(。・ω・。)

  • 回答者:ユキ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リアともか身内に頼んでください。
ここに個人情報を書くように勧誘するのは規約違反では?
停止されたソーダPとか無駄になりますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人情報教えるわけないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは、コミュニケーションサイトではありません。
Q & A サイトです。

通報されて、強制脱会されないように
早めに終了した方がいいですよ。

ベストを選べば、即終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る