すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなアニメは何ですか?

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2011-03-19 18:03:34
  • 0

並び替え:

今やっている『とある魔術の禁書目録(インデックス)』
あとは『メジャー』子どのもの頃からシリーズで今もやってるからよく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機動戦士ガンダムシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナン 犬夜叉です。
ストーリーがとても面白いです!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ メジャー  が好きです。

  • 回答者:ネーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララは超面白いです!
ぜひ見たほうがいいですよ

この回答の満足度
  

CLANNAD けいおん
デュラララ  これはゾンビですか?
とある科学の超電磁砲  とある魔術の禁書目録
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  魔法少女まどか☆マギカ
などまだまだたくさんありますよ

この回答の満足度
  

ワンピースです!!!!!!!!

この回答の満足度
  

薄桜鬼とひぐらしのなく頃にとローゼンメイデンです^^
ファンタジー系など大好きです^^

この回答の満足度
  

フリージング
です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナン
学べます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「蛍の墓」です。

「じゃりん子ちえ」も捨てがたいです。

  • 回答者:AVオヤジ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと前のやつですが・・・
カードキャプターさくらが好きです♪
おすすめですよ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロスが好きです。

  • 回答者:ミンメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロスフロンティアです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

懐かしのアニメですが
ペリーヌ物語・・・です。
少し前に、BSで再放送されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもんと はながっぱです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はじめの一歩です!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもんだいすき!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フェアリーテイルですよ。
ファンタジー系がすきなので・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀魂がだいすきです
土方が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、『メジャー』が大好きです!!
家族みんな見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one pieceでじょ

  • 回答者:ゆず (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one pieceでじょ

  • 回答者:ゆず (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録
ヘタリア
黒執事
けいおん
神のみぞ知る世界
ですね

  • 回答者:あきちょ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずばり『名探偵コナン』
家族3人で観ています。
劇場版も毎回楽しみにしています

若かりし頃は『宇宙戦艦ヤマト』でしたが・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「こち亀」 が一番です。






東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもんです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

君に届け
今ローカルTV局(群馬テレビ)で放送中。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、ワンピースがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースです!
さっきの映画も見てました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
おもしろいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サザエさんが大好きです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少年系ですヵねw

ONE PEACE
BLEACH
など、
JUMPにのってるものがスキですね(´艸`*)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

薄桜鬼です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄コン筋クリート。。

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

るろうに剣心です。
とてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
女なんですが、以外とそういうの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近だと「けいおん!」みたいな特に何が起きるというわけでもない話が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガンダムシリーズです!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「タッチ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり「とある魔術の禁書目録」かなー
あともう終わっちゃったけど「エレメントハンター」かなー

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今放送してるアニメなら
「とある魔術の禁書目録」
「インフィニット・ストラトス」
「魔法少女まどか☆マギカ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
女なんですが、以外とそういうの好きです。
戦いとか・・・

めっちゃおもしろいですよ♪

  • 回答者:momo (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る