すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

黒執事のマンガはどうなったか教えてください。
2009年から読んでいません。確かサーカスに潜入したのが解決したのが最後です。
ネタバレでいいので今どうなってるか詳しく教えてください。

  • 質問者:SS
  • 質問日時:2011-03-19 22:45:23
  • 1

その後にファントムファイヴ家に貴族を招待します。
そこで、ある事件が起こるんですけど・・・それは殺人事件。
それで、シエルが犯人にされてしまいます。だけど本当の犯人はスネークだった。
けど、最終的に捕まったのはウッドリーです。
スネークはシエルの嘘にまんまとはまって、ファントムファイヴ家の使用人になります
そして、リジーがシエルの家に来て、豪華客船の旅に誘いますが仕事があって断ります。
その仕事は、その豪華客船で行われると知って、すぐにシエルは豪華客船に乗りました。
そこで、行われてたのは死者の蘇生です。その実験現場には、アンダーテイカー、ロナルド・ノックスなどおなじみの人がいます。
死者の蘇生は成功と見られた瞬間!ゾンビになってしまうんです。

いまのところこんな感じです☆

  • 回答者:アニメ大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る