すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでたまにやっている人がいるんですけど、やり方がわかりません。
『ちゅうまむ』?とはどうすればできますか?

  • 質問者:成海
  • 質問日時:2011-03-20 07:12:32
  • 0

並び替え:

/minでミニマムになる最中にTabキーを押すと
動作が止まってできます。
あとはタイミングだけなので頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qの隣にあるTabってところを押すと一時停止できますよ。
チュウマムはミニマムやってる途中で押すと、タイミングは少し難しいですが、
できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時停止の方法わかりますか?

Tabキーを押すとその状態で止まります。

ミニマムって「シュンッ」ってちっちゃくなるじゃないですか。

あのちっちゃくなってる最中にTabキーをおすんです。

タイミングは結構むずかしいですね(笑)

この回答の満足度
  

ミニマムよりちょっと大きくて、普通よりちいさいのですか?

/minをやってる途中で左にあるtopキーを押します(。・ω・。)


間違っていたらスミマセン><

  • 回答者:ユキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min

ミニマムと叫んで小さくなります

  • 回答者:zoo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min

ミニマムと叫んで小さくなります

  • 回答者:zoo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下のしゃべる欄に /min と打ってしゃべる。

すぐに途中で パソコンのキーボードの左のほうにある Tab のぼたんを押すとできますよ♪

  • 回答者:ARj48 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min→tabボタンです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

/minとやってから、その途中に
キーボードのTabボタンを押したらできますよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る