すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学二年生の女子です。少し前に同じクラスの男子に告白しましたが
「付き合うのってってまだ早くない?」
とだけ言われました。

これは本当にまだ早いという意味なのでしょうか??
それとも優しく遠まわしにフっているのでしょうか??


ちなみに、私が告白したあとに友達に聞いたのですが、友達も私が告白する少し前に同じ男子に告白していたようなのですが友達は
「顔は好みだけど、性格がタイプじゃないから」
と言われてフられたそうです;;


皆さんからの回答待っています(´;ω;`)!!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2011-03-20 12:37:57
  • 0

並び替え:

あなたの事が嫌でふっているというよりは、
男の子には、今はまだ女の子と付き合うことに興味がない・・・
という印象を受けました^^

嫌いだから、付き合う気がない!ではなく、
今は誰かと付き合うつもりはないという感じでしょうか?
まだまだ女の子や恋愛に、興味はないのかもしれませんね。

お友達には結構きつい返事でしたよね・・・。
そこまで言って、あなたを傷つけるのは
嫌だったのではないでしょうか~

振られた!と悲しんで、あきらめるのはもったいないと思いますよ^^
好きになった男の子が、まだ女の子に興味がなかっただけ!
付き合うのはまだ早いなら、今は男の子にとっての
一番仲の良い女の子になってみてはどうですか♪

そうしているうちに、恋愛に興味をもつように成長してくれるかもしれませんし、
あなたにもっと素敵な男の子が発見できるかもしれませんよ!

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事が嫌でふっているというよりは、
男の子には、今はまだ女の子と付き合うことに興味がない・・・
という印象を受けました^^

嫌いだから、付き合う気がない!ではなく、
今は誰かと付き合うつもりはないという感じでしょうか?
まだまだ女の子や恋愛に、興味はないのかもしれませんね。

お友達には結構きつい返事でしたよね・・・。
そこまで言って、あなたを傷つけるのは
嫌だったのではないでしょうか~

振られた!と悲しんで、あきらめるのはもったいないと思いますよ^^
好きになった男の子が、まだ女の子に興味がなかっただけ!
付き合うのはまだ早いなら、今は男の子にとっての
一番仲の良い女の子になってみてはどうですか♪

そうしているうちに、恋愛に興味をもつように成長してくれるかもしれませんし、
あなたにもっと素敵な男の子が発見できるかもしれませんよ!

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が受けた印象は遠まわしに振られているという感じでした・・・。

その彼は多分今はやりの草食系男子では?
彼は恋愛にそこまで重きを置いていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中②で付き合うのは全然速くないですよ!
 その男の子は少し言葉がきついですね・・・。

この回答の満足度
  

ふっているというか、その男子がまだ恋愛に興味がないように感じます。
いずれにしろ望みは薄いことに変わりありませんが…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年生って別に早くないと思いますよ。。
あたしわ中1で付き合いましたよ。

たぶん遠まわしにふっているのだと思います。

  • 回答者:ちひろ+。* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は中1から付き合ってたよww
たぶんそのひとシャイなんじゃない??

  • 回答者:MASAKI (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠まわしに断ってますね・・・・・・・・

中学生で付き合うって、別に早くないし多分その人は断る言葉がわからなくなって、戸惑って答えた結果、そうゆう答えが出たのだと思います。

多分、その人はほかに好きな人がいるのか、好きな人がいないかのどちらかだと思います。

  • 回答者:ユビート (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠まわしに断っていると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんその男子はもとから誰かと付き合ったりする気は
ないんだと思います。

たぶんその男子は友達と比べて投稿者さんは好みのタイプだと思うけど
付き合う気はないんだと思います。

  • 回答者:^^ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではないんです  たぶん
その人は照れてるのか、他のことに夢中なのでしょう
でも興味を持ってもらえるように頑張ったらどうですか??

  • 回答者:zoo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事がきらいというわけではないと思います。

今の女子の中には好きな人はいない、という意味にもなると思いますよ。

もっと自分をアピールして、女の子らしいところをみせれば、恋をする気になると思うので^^

質問の答えは 恋愛に興味がない・好きな女子が一人もいない

です

  • 回答者:ジャクソン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっているというか、その男子がまだ恋愛に興味がないように感じます。
いずれにしろ望みは薄いことに変わりありませんが…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言っていいですか??
私は失礼ですがフラれたんじゃないかなと思います。
でも、友達のフラれ方よりは良いんじゃないですか????

  • 回答者:soso (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断られてるように思いますが
違うかと思います
もし付き合うのがいやなら
同じように「なになにがいややから」
とか言われると思うので

しかし本当に知りたいのであれば
友達にあなたの事どう思っているかとその男子に聞く方法もあります
あと聞ける勇気があるならば自分で聞いた方があと先らくだと思います

この回答の満足度
  

それだけのじょうほうでは
わかりませんが、
断られていることは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る