すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Craving Explorerをダウンロードしました。
しかし、ニコニコ動画の動画をダウンロードできません。
どうすればいいのでしょうか?
教えてください。
ipodとipod touchのmp4に変換したいです。

  • 質問者:ふじふじ
  • 質問日時:2011-03-20 14:17:25
  • 0

並び替え:

補足、Mac用のAllmytubeというアプリは主要サイトの動画をダウンロード・変換することができます。無料で試用できるので、試してみては。
http://www.wondershare.jp/mac/allmytube-v2.html

この回答の満足度
  

できない場合もあります。何度もやってやっとできる場合もありますが・・・。

私の母が、Cravingを使っていますが、AKB48の「桜の木になろう」以外は上手くいきました。。。

ニコニコ動画にしかない動画だったんですか?
それ以外にもあるなら、ほかを探したら良いかな~?と、思いますが・・・。

できないときは、できないので。。。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報が足りません、ニコニコ動画の契約は一般ですか、プレミアムですか?
また全てがダウンロード出来る訳ではありません。
ちなみにニコニコ動画の契約をしていましか、していないとログイン出来ないはずです、ログインできたら大丈夫そうなファイルを上げてみましょうダウンロードのアイコンが色が付いてアクティブになる筈です、アクティブにならない物はダウンロード出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る