すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鏡に向かって「私は可愛い」など自分を褒める言葉をいうと
ほんとにその通りになるって聞きました。
効果あった方はいますか?また、知り合いにいるでもいいです。

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-03-22 19:40:23
  • 1

並び替え:

本当に可愛い人は、



自分がこの世で一番可愛いと思っている。と、雑誌に書いてありました。



恋をすると綺麗になるのと、一緒なのでは?^-^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おっぱいが大きくなりたいと願っていたら
大きくなった、というのをきいたことがあります。

あとはアコガレの芸能人やモデルさんの写真を
鏡の横など、目につくとこにおいておくのもいいそうです。

あとはあたまのなかをピンク色(?)にしたほうがいいそうです^^

  • 回答者:ikupon (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
ありがとうございます^^

知り合いは毎日褒めていたそうです。
可愛くなりましたし肌が綺麗になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり効果あるんですね
私もやってみます

前向きになって自分の中で可愛くなると言っていた人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

少なからず自分は不細工と思うより自分は可愛いと思って鏡を見る方が
不細工でもそれなりに可愛くなるとは思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きなのは良い事です。
顔はかわらなくても表情はよくなるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの問題じゃないでしょうか?
気持ちの問題で上手くいったりするから、
人それぞれ、上手くいったりするんじゃないでしょうか???

上手くいったらいいな・・

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己暗示って言うのですよね。
恋をしたら綺麗になるのと一緒で効果はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

その人の中ではその通りになるというだけです。
自己暗示と呼ばれています。
そんな事で可愛くなるのなら美容整形は存在しません。
みんなただで可愛くなれた方が良いですから。
ただし、自信がない人よりもある人の方が可愛く見える場合はあります。
スポーツ選手などが試合の前に「勝つぞ!」などと言うのと同じです。

===補足===
自分に都合の良い答えだけを5にして否定的な答えは1というのはサイトの使い方を間違ってますよ。
ここはQ&Aサイトです。通報しておきます。

  • 回答者:真実を見る目を持って (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少なからず自分は不細工と思うより自分は可愛いと思って鏡を見る方が
不細工でもそれなりに可愛くなるとは思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る