すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

最高のプロポーズをおしえてください

• 質問者:masatuki
  • 質問日時:2011-03-23 10:08:58
  • 0

並び替え:

ストレートに「結婚しよう」と
モジモジせず間を空けないで言うのがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

結婚しよう。幸せ運ぶのは君。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

結婚しよう。幸せ運ぶのは君。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

プロポーズの言葉はそんなに迷わずにストレートに言った方がいいんじゃないでしょうか?女子的には。
「結婚しよう」
が一番なのかも。
違ったらごめんなさい。

この回答の満足度

OZモールで昨年特集されていましたが、こんなプロポーズはゴージャスで一生思い出に残るものになると思います。http://www.ozmall.co.jp/special/2010061700t/scene2.aspx#cont_top
私はチャペル貸切プロポーズがいいなぁってあこがれてみていました。
食事をして、ライトアップされたガーデンを散策していると、教会があり、彼が「中入ってみようか?」っていい、「え?まずいんじゃない?」なんていっていると鍵は掛かっていなく入れてしまう。そこで照明と音楽が始まり、彼からのプロポーズを受ける。「え??なになに?って言いながらも、うれしくて驚いて、ないてしまうかも!!!

ちなみに私はその数ヶ月後に丸の内のビルの最上階のレストランで、ディナーの後、プロポーズをうけましたが、彼はすっごく緊張していたしいい思い出になったと思っているようですが、私は今日言われるという予感もあり、それほど感激もなく過ぎていきました。それはこのプランみたくプロポーズされたいと思っていた私の贅沢な望みだったからかもしれません。内緒ですが・・・^^A
もう期間は過ぎていますのでもしご利用の際はホテルにも確認してくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「僕の為に毎日お味噌汁作ってくださいませんか?」

• 回答者:飴子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る