すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都によくいくのですが、いつも行って帰ってくるだけです。 どこかおすすめの場所があればおねがいします。

  • 質問者:にゃんた
  • 質問日時:2011-03-23 10:46:13
  • 0

仕事か何かでガッツリいけないって事なら
下鴨神社など良いと思います。
京阪沿線なら1本でいけますしね、出町柳から歩いて10分ほどです。
そこに行くまでの道も川沿いに桜が咲き綺麗ですよ。
日曜日ですがたまにフリマをしてたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清水寺がよい感じですかね
京都はいろいろありますが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は京都なら金閣寺が一番好きです。
とても美しいです。
なので金閣寺がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大文字山に登ってみたら、いかがかな。

頂上までも、登らなくても、送り火で有名な「大」の字の火床まで、で充分。
余裕があれば、もちろん、標高466mの頂上まで、どうぞ。

麓の銀閣寺から、ゆっくりでも1時間もかからずに到着。
京都の街を見下ろす絶景だ。

ニューズなどで大文字の映像を見る度に、「あそこに登ったことがあるよ。」と、自慢には、ならないかもしれないが、話の種にはなる。

  • 回答者:団塊 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下鴨神社がおすすめです。
森があるいい神社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西京極の商店街楽しいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

京都といえば・・・・
寺とか
俺のじいちゃんちもありますwww
本場の王将でも・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る