すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これが小沢さんの政治力ですかね!

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/420/ee5c2b3b8a57fd2b4593797ef95fceed.html?isp=00002

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2011-03-23 14:38:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個人的にはこういう人が、この震災時に首相でなくって良かったと思いました。

ありがとうございました。

今の日本社会を見ていると「正義」とは、「正直」とは、「公平」とはなんだろうかと思います。

悪を調べる検察で不正があり、人を裁く裁判所でその判断を素人の国民の判断に依存する、こんな馬鹿な世の中がありますか。

起訴されても国会議員、出来心でも豚箱入りもある。矢張りおかしな世の中になってしまいました。

この小沢氏が、長年与党「自民党」を牛耳ってきたのです。日本に民主主義はないのだと思います。「顔パス」の国なんですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。日本は政治的にも経済的にもいろんな意味で後進国です。

これから立て直したいと思います。

並び替え:

そうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治力と言うより、単なる圧力と言うべきか・・・
やはり自分のことしか考えていないのだろう・・・
化けの皮がはがれたと言うべきか。
有権者はこれをどのように見ているのだろう・・・
地震津波で、それどころではないか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っぽい人間です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
怖い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやって今の地位を築いてきたのでしょう。
そんなやつにくっていているほうもくっていているほうだと思うけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなやつに投票する人もどうかと思います。未来永劫.....

その通りですね。
国民の事は全く考えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支持者にもこのことを理解してもらいたいです。
大事な一票ですから....

そうだと思います。
豪腕ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非情.極悪人と言われています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われているだけじゃなくって事実ってことですね。

はい、そうです。
自分の事だけしか考えていないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のお金のための道具としての選挙。それだけのために働いているんですね。

その通りですね。
国民の事は全く考えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非情な人なんてもんじゃない、極悪の悪に染まりきった権現そのものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなのに支持して投票して、子分としてついて行く人がいます。お金のためだとは思いますが、なさけないです。

それがこの人の政治力だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけです。

きっと小沢さんの政治力なのでしょう。
でも以前から非情な人だと思っていました。ご自分のことだけで国民のことも考えてくれているとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもっておっしゃる通り!

選挙のために生きていらっしゃいますよね。

小沢は地震と津波で死んでないの?

どのみち奴らの時代は終わったから。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾンビのように出てくるんじゃないですか!
子分たちを切り捨てながら.....

これが、小沢の正体なのでしょう。
自分の子分は、ただの駒であり、従っていても使えない奴は、さっさと切り捨てる最低な野郎だということですね。
まあ、確かに政治力には非情な面が必要な時もありますが、こういう使い方の政治力は賛成できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選挙に勝つだけのためが目的の政治家です。

へええ、小沢さんて非情なお方だったんですね。
学生時代から書生をし、政治の父とあがめられている人間にも
「非情な方」と言われるとは、冷酷な男なんですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに政治力と言えるでしょうね。
でも、かなり古いタイプのものだと思いますが…。

何か政治を題材にしたドラマの世界を見てる感じですが、これが現実なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒の杉下右京さんに逮捕してもらいたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る