すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

イオンでセットスーツを買いました。
すそ上げはレシートを持ってこられればできます
と、定員さんが言っていたのですが、
買ったスーツの上も下も全部持っていかないと
買ったかどうかわからないからすそ上げしてもらえませんか??
ズボンだけ持って行ってもしてもらえますかね??
変な質問してすみません;;
回答いただけると幸いです。

  • 質問者:pppp
  • 質問日時:2011-03-23 17:31:46
  • 1

並び替え:

ズボンだけでもしてもらえますよ。大丈夫です。
けど、家でもいいから上着もきて念のために着た時のバランスを確認してからにした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
バランスを確認してから行こうと思います。
ありがとうございました。

レシート、背広上下、購入日にあなたの着ていたものと同じ服装で、身分を証明出来る物を携帯し、出来れば運転免許証がベストですが、無ければ健康保険証・住民票・印鑑証明書・パスポート等を持参し、出来うるのなら保護者であるご両親、乃至はご兄弟同伴の上で行かれたらベストです。これは念のためですが、店舗の大半に防犯用の監視カメラが設置されています。イオンの警備の方に頼んで、購入日の時間帯のVTRを店員さんに見てもらえれば信用度が更にアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る