すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の天気はどうですか。・・・気分はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 10:32:21
  • 1

晴れています。
気分は晴れません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風がやや強く、太陽が出たり曇ったりの繰り返しです。
気温は低めなので車で出かけてましたがエアコンが必要でした。
暗い曇りではないので気分はいいです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は曇りです。
気分は、普段通りの晴れですね。(快晴とまではいかないですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで寒いです。

毎日不公平停電の恐怖におびえて生活しているので、元気になれません。

  • 回答者:家も心も暗いです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら静岡ですが今の天気は曇りで気温も低いです。
気分も晴れることなく、しばらく曇りが続いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る