すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

岡山でおいしラーメン屋
教えて下さい。

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-08-21 15:14:53
  • 0

並び替え:

「あまいからい」 と  「丸天」
あえてリンクは張りませんが、
”岡山市  あまいからい”  ”岡山市  丸天”でググルと、かんたんに探せます。

  • 回答者:チャルメラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やまとのラーメンとデミカツどんが好きです。

  • 回答者:ママママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉敷の味野にある『せんや』がうまいです。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡駅地下一番街の陣山ラーメン。
値段は少し高いが、味はいいよ

  • 回答者:ああさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多ラーメン 琥家(コヤ)岡山市奥田店
清輝橋の近くにあります。

倉敷にも支店ができましたね。
私はこのお店のシロが好きです。

とんこつベースのスープをシロとアカ(お味噌でコクが増します)で選びます。
トッピングも種類が豊富で美味しかったです。

  • 回答者:じゅじゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山小屋

  • 回答者:ぽぶ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も天神そばを押したいところなんですが、最近はやめてます。

何でかというと、ここはすんごいお年寄りがやっているので、麺のお湯を切りきることが出来なくて、茹で汁も丼の中へ(^^;

更に最近は化学調味料らしきものを丼に入れているのを見たので、終に行くのをやめちゃいました。


最近その近くにある「やまと」が美味しいと聞いて行ってみようと思っていますが、たまたま行った日が定休日で、未だに食べていません。

  • 回答者:駅馬車 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何味が好きかにもよると思いますが

和風ダシの麺屋たくみが

私はすきですね。

  • 回答者:マカロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天神町にある 天神そば

全国区認知の人気店です。
麺は中細のストレート チャーシューはこってりタイプです。

  • 回答者:天神天 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る