すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「継続は力なり」といいますが、みなさん、続けて努力されていることはありますか?成果のほどは?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2008-08-21 16:12:27
  • 0

並び替え:

もうすぐ1年になりますが毎日絶対に腹筋はしてます。
毎日することに意味があると思ってるので回数は普通ですが。

  • 回答者:かつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年前から健康とダイエットのため
毎日かかさずウォーキングをしてますね~
最初の三ヶ月は何度も挫折しかけたけど
どうにか乗り越えたら歩くのも楽になって
今では近所の人も巻き添え?にして歩いてますよ(≧▽≦)

  • 回答者:オアシス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力まではいきませんが、私は小学1年生から書道教室に通い続けております。ちなみに一応7段です。
しかし、成果と言えるまでは上達していませんので、そろそろやめる事も考えております。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ポイントサイトです。
こつこつクリックするだけでいつの間にかお買い物時に割引になる。
なんか ジワ~っと喜びがきます。

子供には 一生続けられる好きなことを一つ身につけてやりたいと考え
男の子ですが、ピアノを続けています。

  • 回答者:努力 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十数年前から、リハビリがてら、英会話スクールに、八年、楽しかったです。仕事を持っていたんで、料金は、気にしませんでした。
そのうち、英検もとってみようと、2級をとりました。でも、しゃべれません。とにかく楽しいので、その後もスクールは、やめましたが、英語の講座をみつけては、チャレンジしています。上達もしないのに、なぜか、行っています

  • 回答者:物好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ポイントサイト訪問をしてポイントを集めています。

月1000円位は貰っています。

  • 回答者:z (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
大食いから、小食にかわりました。ちょっと悔しいです^^;

  • 回答者:おちば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトです。

退屈しないですみますし、お小遣いにもなるので・・・

根気も必要です。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツコツポイント集めをしています。
ちょっとしたお小遣いにはなっています。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華道です。
免許をもらって教えることができるようになりました。

  • 回答者:おお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトです。
毎日コツコツクリックしてはキャッシュバックしています。
私にしては珍しく1年以上続いています。

  • 回答者:れーにん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトです。
成果はボチボチです。

  • 回答者:むう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラワーアレンジメントを10年してます
まぁまぁの上達です

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DANCEを習ってます。
10年近くやってますが上達はしません。

  • 回答者:ホップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日子供たちを育てるためご飯を作っています、かいあって子供たちはすくすく育ってくれています

  • 回答者:cha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のウォーキングで体調がいいです

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでクリックする
2ヶ月に1度500円相当ポイントを交換している

  • 回答者:po (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期的に運動をしています。
上手くストレス発散できていると思うのでいい感じです。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋・背筋・腕立てをしてます。
本格的にやってるわけではないのでマッチョにはなりませんが、太ることはないので、満足してます。

  • 回答者:マチョチョ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリを飲み続けて20年ですね。
おかげで友達より違って見える事は実はうれしいです。

  • 回答者:プロポリス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポイントサイトです。
毎日なのでとても苦痛な時もありますが、チリも積もれば山となる事を
望みに頑張っています。
でも大きい案件でどかっと増えると、ちまちまやってやっと増えたポイントが
少なすぎてやりきれなくなります^^;

あとはエコか節約かわからないたくさんの事柄です。
すごく安〜くなったとか、地球が喜んでくれたとか実感はないですが
それでも一人一人がやらねば始まらないと思って頑張っています。
早く皆に浸透すれば良いと思います。しなければヤバいです。

  • 回答者:あいぴー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

InfoCash・・・・

5年以上続けていて、まだ一度も換金できていません。

  • 回答者:はす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成果はどうかわかりませんが、小学生の時から小遣い帳をつけています。もうすでに30年ぐらいになります。

  • 回答者:tim (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に4回ジョギングをしています。
6キロの距離を40分くらいかけて走っています。
痩せたいのですが体重は減っていません。
まあ増えないだけでもいいかなと思っています。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨の以外はたいてい20~30分のウォーキングをしてます。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語が習得したいと思い、断続的ですが、続けて勉強しています。
始めた頃、1%くらいしか聞き取れなかったものが、5%くらいは聞き取れるようになりました。
ほんの僅かですが、確実に成果は出ています。
道のりは遠いですが、これからも続けていきます。

  • 回答者:ノウェル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですかねぇ。

高卒ですし特に資格もないですが
在宅で仕事をもらえるようになって15年ほどです。

最初の頃は年収50万もなかったですが
今は・・・在宅でそんなに?くらいは貰っています。

始めたころにペーペー(笑)だった人も今は
役職がついて、粘りと根気と負けん気(笑)を
認めてくれているようで、今では名指しで指名されます。
辛かったけど下積み時代もずっと続けて頑張れば・・と
思っていたので今は満足してます。

  • 回答者:キャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKラジオのハングル講座を毎朝聞いています。
耳が慣れてきました。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るだけ歩くようにしています。最寄りのJRの駅から勤務先まで片道20分くらいで,天気が悪くなければ歩きます。今年の夏は暑くて,バス使うことが多かったですが... 脚の無駄な肉が減った気がします。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ポイントサイトの訪問とメールのチェックをがんばっています!
まだ始めたばかりなので、成果は出ていませんが。。
これからもがんばります!w

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に腹筋やってます。
回数は決めてないのでまちまちです。
割と引き締まってますよ。

努力というより、習慣化しているので、しないで寝ると気持ち悪いです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレを続けて2年になります。お腹の脂肪はかなり落ちました。見た目も明らかに違います。体重も6Kg減りました。肩こりなんかも筋トレを始めてからあまり感じなくなりました。これからも続けます。

  • 回答者:金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円玉貯金(一杯になれば30万円)あと少しで達成・・・♪
その他の小銭の貯金(ほぼ満杯)・・・♪

いくらあるのかな~? ドキドキします。^^

  • 回答者:貯金魚 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギターとドラムは欠かさずやってるけど、正直まだ物足りない。
ベースなんかもやりたい・・・。

  • 回答者:ああさ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週2~3回ですが 週末の夕食後に
ウォーキングをしています。
コレステロール値が 正常範囲になりました♪
(*^^*)

  • 回答者:かめのこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の写真付きカレンダーを毎月作成

じいちゃん、ばあちゃんにはウケがいいです。
機嫌取りには役立ってるのかも。

  • 回答者:ゆう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十代の頃からずっと外国語の勉強を好きで続けています。
NHKのラジオを10数年聞き続けました。
今も継続して二ヶ国語を勉強しています。

若い頃は「いつも勉強していてつまんない人ね~」なんて言われましたが、
一ヶ国語ではそれで生活できるほどお金がいただけるようになりましたので、満足しています。
外国のお友達も増えてお付き合いが楽しいです。

  • 回答者:まり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。20年以上はやっています。成果は売り上げいいですから私の右腕を育てています。

  • 回答者:kako111jp (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやアンケートサイトで、やっと10万貯まりました。

ひたすらクリックの日々でした。

  • 回答者:タカハム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ポイントサイトの訪問と
ポイントメールのチェックです。

  • 回答者:かんぺー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック、クリック・・・で継続してます
無料でお金がもらえて嬉しいですね。
これからも日々クリックがんばります

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式市場の動向。

その結果、

【個人的指標《神の指標》】

先の動向の兆候。

YAHOOの知恵袋でコメントしています。
その結果、
知りたがっている人は多いと思います。

4月下旬から日経平均12800円をコメントしています。
更に、その先についてもコメントしています。

【個人的指標《天使の微笑み》】

この頃核心が出てきました。
天井【高値】あたりで出ます?
最終確認中です。

後は・・・【資金】

外貨はある程度ありますので・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

百円玉貯金をコツコツと地味にやっています。

今では ずっしり 重くなっています。

  • 回答者:金魚 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちまちまサイト運営やってますが、
広告を貼ってるわけでもなし、
成果に出るものではないので良く分かりません

  • 回答者:ろいろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る