すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

youtubeなどの動画をサクサク動かすことの出来るフリーソフトはないでしょうか??? 知っていれば教えてください。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-26 17:21:14
  • 0

並び替え:

僕は知りませんね・・。
パソコンを軽くすることぐらいでしか
動画をさくさく動かせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトによって早くすることはできません。
パソコンの性能の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますけど、どうもここでは回答できない雰囲気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのスペックをあげるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトによって早くすることはできません。
パソコンの性能の問題です。
高性能に買い換えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクサク見たいのならば、ネット環境ではなく、自分のパソコンに保存して見る

のが良いです。

Craving Explorer をDLしましょう。<Vectorなどから>

  • 回答者:仮匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問の意図は、そのソフトを導入する事で、動画をサクサク再生できるようになるソフトはないですかと言うことですよね。

なら簡単です。
そんな物はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  

原因はいろいろあるけれど、
インターネット回線のスピードを速くする、パソコンの能力が高い機種に変える
の事をオススメします。
再生ソフトがいくら優秀でも、通信速度が遅ければサクサクにはならないですし、
パソコン能力も大きく影響するため、再生するときにカクカクになります。

インターネット回線の通信速度やパソコンのスペックの記述があれば、
もっと詳しく回答できますけれど。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る