すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

被災地の支援のために何かしましたか?

募金など? どのくらいしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 16:16:09
  • 1

並び替え:

5000円の募金をしました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードのポイント
ポイントサイトのポイント
合計2,000円分ぐらいしか、まだしていません。
3月末までにもう少ししたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金は2000円(保育園とスーパー)で
ポイント募金はいろんなサイトから約3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局で日本赤十字社に1万円義援金振り込みました。
その他ポイントサイトでポイント募金しました。
被災者の方のために有効に早く使っていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金をしました。
トータル1万くらいですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金をしました。
新聞社とポイントサイトで1500円です。 気持ちですが、役に立てれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、ポイント募金とクリック募金で数百円しかしていません。
失業中だなんて言い訳していられないので、これから頑張ります。
継続的な支援が大切ですね。

  • 回答者:わん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で5000円くらい募金しました。

ポイントサイトからは、楽天、ECなび、予想ネット、CMサイト
ポトラ、フルーツメール、ネットマイル、Gポイント、ライフマイル
へそクリックなどから募金に参加しました。

ネット証券、楽天銀行からも募金しましたよ。

少しでも、復興の役に立ってくれればと思っています。

我が家でも、屋根瓦が割れてしまい落下してしまって
います。
今は、ブルーシートをかけてテープで留めて応急処置を
しています。

修理を依頼していますが、他にも同じような被害を受けた
家が多くあり、いつになるかは解らない状態です。

でも、家に住めるし、電気・水道・ガスは使えるのでまだ
避難所にいる被災者に比べたらましな方です。

自分も含めて「がんばれニッポン」という気持ちで、募金
しましたし、これからも募金しようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で1,000円募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用の下着と靴下、生理用品を人に頼んで運んで貰いました。
それと募金はわずかですが、コンビニで募金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つのポイントサイトから合計1000円ほど募金しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで募金を1000円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1000円募金しました。
いま無職なので、
もし仕事が決まれば
またしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中にあるボックスティッシュ、タオル、サランラップやぷらの皿などを役場に持って行きました。
会社を通して1万円。
町内会もこれからですが、2千円したいと思います。

自分も過去の地震の時に被害が運がよくてわずかでしたが、会社の皆様から2万円をいただきました。
ありがたかったです。

  • 回答者: 匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金をしました。
1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金をしました。
12のポイントサイトから合計3200円、街頭募金で2000円です。
今後も募金を通じて被災地支援に協力していきたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金は1000円学校の募金でしました。

私にできることは、これくらいです。

  • 回答者:RIN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も被災者、でももっとすごい人のため募金1000円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤め先の共同募金に千円募金させていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校 500円
子供の幼稚園 1000円
会社の募金   2000円

合計 3500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なサイトのクリック募金を行っています。
一日、1クリックを心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで500円募金しました

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の募金をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金合計1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント募金をしました。
ヤフー 1000P(1000円)  ECナビ 5000P(500円)  マクロミル 500P(500円) です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグから1000円募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局から日本赤十字へ5万円寄付しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかですが、1000円の募金をしました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西にいてるので、募金が中心です。
4万円近くはしてます。
今も毎日ポイントサイトやmixiアプリからやってます。
年収200万の身としては、結構してる方だと思います。
でも、関西で受けた恩は今こそ返すべきだと思ってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで2万5千円
GREEで3万円
セブンイレブンで1万円
ファミリーマートで2千円
ローソンで1万3千円
どらえもん募金に10万円
しました。

結構使いましたが、被災者の事を考えると大した出費ではありません

  • 回答者:仮匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る