すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ボカロでスキなキャラゎなんですか~?

並び替え:

たくさんいます。
特に、初音ミクと、巡音ルカです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクが一番です。

  • 回答者:どーなつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンダードな初音ミクです

あのツインテールと髪の色が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクですね。
最高ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱音ハクが好きです、姉さん的なところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全部スキですー!

でも特にすきなのは初音ミクかリン・レンですー!

  • 回答者:櫻 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音リンが好きです
見た目も声もカワイイ

  • 回答者:ウル (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードな初音ミクです

あのツインテールと髪の色が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりボカロは、初音ミクですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡音ルカ が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡音ルカ が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクです

どんなジャンルにも合うような声なので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは鏡音リンです。
声も良いし外見もかわいいです。

この回答の満足度
  

ぼくは鏡音リンです。
声も良いし外見もかわいいです。

この回答の満足度
  

ぼくは鏡音リンです。
声も良いし外見もかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、巡音ルカ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る