すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛対象として全然みられてないのですが、一緒によく飲みいく女性がいます。

そこで、相談です。
なんとか恋愛対象としてみてもらうためにはどうすればいいのでしょうか?
なんとか意識してもらいたいです。
良い方法やアドバイスお願いします!25歳

  • 質問者:ズユ
  • 質問日時:2011-03-28 22:32:32
  • 0

並び替え:

相手は気持ちに気づいていないと
そう言う風になかなか意識して見てもらえないと思います。
好きだと言う意思表示をまずすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に行動するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとなく相手に好意をもってるということを伝える。
そうれば相手も意識しだすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するしかないです。
そしたら急に異性になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するしかないです。
そしたら急に異性になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり意識させるには二人だけと言う状況の時に、
こちら側からアタックするのが一番意識させやすいと思います@^^@
でもその時にお酒がはいっていては意味が無いので、
どこかドライブや食事などしている時がいいですね@^^@
自分的にはドライブで山頂に行きますね@^^@
参考になるでしょうか;

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は気持ちに気づいていないと
そう言う風になかなか意識して見てもらえないと思います。
好きだと言う意思表示をまずすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み以外で遊びに行こうと誘えばいいです。
誘われた時点で意識します。
急に誘いにくければ飲みに行こうではなく「ご飯に行こう」
と言うのも良いです。
飲んだ席のバカ話ではなく、もっと深い話がしたいこと、
お互いを理解しあいたいという気持ちが見えます。

  • 回答者:がんばりなはれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る