すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女について聞きたいことがあります
彼女に「誰と同じクラスになりたいの?」と聞いたところ、
男子の名前が3分の2を占め、さらに自分の名前が無かった。
理由を聞いたところ、「一緒じゃなくても平気でしょ」といわれました。
もともと、彼女は多くの男子と仲がよく、それが理由で何度か喧嘩をしたことがります。
しかも、彼女と付き合ってることは誰にも言っていないので、告白してくる人もいるようです。
なるべく、男子と仲良くしすぎるのを止めて欲しいのですが、僕のせいで彼女がつまらなくなってしまう
そう思って、あまり話さないでほしい などとは伝えていません(2回ほどありましたが)

どうすればいいのかわかりません
みなさんの意見をお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 08:17:05
  • 0

同じクラスになりたいと言わなかったのは、彼女的にあなたと少間を開けたかったのだと思います。理由はわかりませんが、私の友達にもそういうカップルがいました。そのカップルの片方が言ってました。
「近すぎるのは嫌だけど、好き」
と。

ですからお互い好きであるのならば、別のクラスでも、いいと思いますし、彼女が他の男子と喋っててもいいと思います。

ですがそれはあくまでもお互い好きである、という場合です。
やはり付き合っているのならば、好きなところは『好き!』嫌なところは『嫌!』と言った方がいいでしょう。

もし嫌なところを『嫌』と告げても直さない場合はもう・・・あきらめた方がいいでしょう…

  • 回答者:恋のプロフェッショナル? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にいなくても、平気でしょ
と言ったのは、私は照れ隠しとか、素直になれなかったんだと思います

聞いてみたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一回話してみましょう。
自分の意見をしっかりと述べましょう。
お互いの気持ちが分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと公言した方がいいと思います

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の男子と話すのが嫌ならそういう気持ちは伝えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一回話し合ったほうがいいです

一方的に仲良くしないでなんていわれると彼女も機嫌をわるくするともうし、

落ち着ける場所で、あたがいの意見を共有し、

今後の事も話し合うのが

個人の考えですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを言わないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは素直に
「他の男子と仲良くするのはやめてくれない?」
って言うしか方法しかありません

それでもやめてくれないなら
もうあなたに対して冷めてしまっているか
もう既に浮気されてると考えてもいいかもしれません

  • 回答者:ラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり彼女に他の男あんまり仲良くされるのはいやだって言うしかないと思います。
私(女)だったら彼氏は一緒のクラスがいいです絶対。
それも聞いたら??
ラブラブじゃないと耐えれないので、冷たい人だったら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子何だと思います。
それでも良ければ割り切って付き合うしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る