すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで
4月1日に大きくなれますよね・・・

でもこの前4月1日じゃないのに
大きくなってる人を見かけました。

大きくなれるんですか??

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2011-03-30 10:54:25
  • 1

不正行為です。
通報されます。私もそういう人は見つけ次第ID通報してます。

注意:コピペ回答禁止、こちら先の回答です。
バグで重複の場合も、時間が先の下のにお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

あれは違反行為です。
エイプリルフール以外に大きくなっている人は、してはいけないことをしています。
大きくなるのはやめておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはおそらく不正行為です
しないようにしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくなっても、大きくはなれません。

不正な処理による方法は、きっと摘発されますね。




ところで、みんなしっかりと回答しているのに
なぜ、満足度の評価が低いのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違法改造です!!

この回答の満足度
  

あれはおそらく不正行為です
しないようにしましょう

  • 回答者:永遠の絆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはですね、不正なツールを使っているんですね、ハイ。
だから、アメーバスタッフ等に見つかるとしごかれますwww
ちなみにでかくなるのを、乗せときます。
/hulk-218119069085375732780423530967

この回答の満足度
  

あれは違法です^^ 56回通報されたとか言ってる人見かけました^^;

この回答の満足度
  

あれは違法です^^ 56回通報されたとか言ってる人見かけました^^;

この回答の満足度
  

あれは不正なチーとというのをやっていますね。
ぜったいにやっちゃいけないですよ。

  • 回答者:awa (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は良く知らないのですが、
あるフリーソフトを使えば、
4月1日以外でも大きくなれるようです。
でも、それがアメーバのスタッフ等に見つかってしまうと、
規制、退会等の処分が科されるので、
やらないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはチートです
不正なのでやめたほうがいいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る