すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!って動くの遅くないですか?

  • 質問者:heysayjump
  • 質問日時:2011-03-30 16:30:43
  • 0

並び替え:

遅いですよ
よくむかつきます

  • 回答者:m(__)m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いですよね><。自分もログインしても、マイページに行けないという素晴らしい仕様になっております(笑 またエラーやクラッシュは当たり前です><。
アップデート?といいますか直してほしいです。期待しかないですね・・・

この回答の満足度
  

遅くてエラー連発ですね

今月末にサーバー増強するアナウンスありますので期待してます

この回答の満足度
  

エラーも多く、かなり重いです。

困ります。

  • 回答者:チャリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いし、開いてもエラーだったり
2回続けて希望のページが開くのは奇跡に近い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそう思います。

この回答の満足度
  

重いです。

ほとんどアクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ・。・。。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
アメGたまりにくいです
なのでほかのサイトと一緒に稼いでいます

この回答の満足度
  

遅いです!!いつもイライラしていしまします><

この回答の満足度
  

最近特におそいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 遅いです。
サーバーの不具合で、エラーが発生したり、重くなったり、遅く反応したりしております。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いです。
サーバーの問題なので自分では
どうしようも出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても思いサイトです。ずっと重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく重過ぎます。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
みんな我慢してますが・・・・  爆発しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・・
すごく遅いです・・・
エラーも頻繁だし、重いし・・・
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いですよね・・・´`

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。
Sooda!はエラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 遅いです。
サーバーの不具合で、エラーが発生したり、重くなったり、遅く反応したりしております。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る