すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
PCの電源オプション設定 モニター、ハードディスクの設定はどうされてますか?
初めて購入、プレゼントされたウオークマン 「カセット、CD、ビデオ、DAT、MD、DVD、フラッシュメモリー、メモリースティック」ではどれになりますか?
バラエティによく出演しているオネエキャラタレントで嫌いなオネエキャラタレントは誰ですか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
PCの電源オプション設定 モニター、ハードディスクの設定はどうされてますか?

変更
PCの電源オプション設定 モニター、ハードディスクの設定の電源を切る設定はどうされてますか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-31 01:33:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
PCの設定は何もしていません。買ったときのままです。電源は手動でON/OFFです。
初ウォークマンはCDでした。
バラエティ番組は観ないので特にいません。もともとオネエキャラって憎めないので、嫌いな人はいないんです。
昨日はFXで大失敗。と言っても損は少ないのですが、自分の投資方針「マイルール」を守らない非常に悔いが残る取引をしてしまいました。後始末をしなくては。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
FXでの失敗は、後始末のスキすらなくその後も引きづり、そろそろ「塩漬け外貨扱い」となりつつあります。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半くらいに寝ます。
ソーダ以外、ユーチューブ見てます。
設定は買った時のままで変えていません。
初めての購入はCDでした。
嫌いなオネエキャラタレントはマツコ・デラックスです
昨日は楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
もともとの設定通り10分で、モニターが切れて、15分すると、ハードディスクがスリープ状態になります。ハードディスクは、切るにはなっていません。
マツコ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
もともとの設定通り10分で、モニターが切れて、15分すると、ハードディスクがスリープ状態になります。ハードディスクは、切るにはなっていません。
マツコ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

2時半頃には寝ます。
CDを聴いています。
HDDは、20分でoff モニターは30分でoff 電源は40分でoffにセットしています。
カセットが一番最初です。
この分野は、サッパリです。申し訳ない。
充実していました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
PCの電源オプション設定は、なし。
 一応、システムスタンバイだけ、1時間後に設定中。
初めての購入は、カセットです。
嫌いなオネエキャラタレントは、特になし。

昨日はどうでしたか?
普通でした。
---
エラーが頻発するので、
単なる評価が、かなり面倒では無いですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーもそうですが、リロードするたび変わるので評価かなり面倒です
移設、メンテしても短期間でエラーが出だすのでこまめにメンテしないとあまり意味が無いような気がします

こんばんわ。
もう寝ます。
設定は触ってないですね。なのでよくわかりません。
カセットでした。
嫌いな人は特にいないですね。好きな人もいないですけど。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
パソコンの電源オプション設定等は特に何か設定した覚えがないです。
電源はスクリーンセーバー10分後位に切れるように設定しましてあります。

初めて購入したのはカセットです。
オネエキャラで好きではない人もいますが、名前が分かりません。
あまり興味も無いので名前さえ覚えていないです。
昨日はいつも通りでしたよ♪

===補足===
そうです。ソニーのウォークマンでした。
なかなか答えられなくて大変です~^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初代ウオークマン辺りでしょうか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gtbmHgyC_ws&feature=related
モニター「30分後」、ハードディスク「なし」という設定にしております。
カセットです。
マツコ・デラックスです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=kJvHYHba3Hg

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
電源オプション設定・・モニターの電源を20分後に切るようにしてます。
初めて購入・・・カセットのテープレコーダーです。
オネエキャラタレント・・楽しんご

昨日の交通事故の続報なんですが、
被害者も加害者も自宅の近くの方でした。
被害者は重体で入院しているようです。
今朝の新聞に記事が載っていました。
加害者の方はまだ20代の娘さんで子供の頃から良く知っている人でした。
本当にお気の毒です。
私の家族も全員車に乗るので気をつけなければ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらが気をつけていても相手から突っ込まれる事もありますから

寝ます。楽しみにしている予定があります。
mixiアプリです。
特になにもしてません。
カセットです。佐野元春がCM曲歌ってました。
ミッツ・マングローブ?何か嫌です。あとマエケン。
何するわけでなく終わりました。

  • 回答者:のぼぼ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダだけやってます。
買ったときのままです。
CDです。
楽しんごです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
買ったときのまま特に何もしてません。
CDになります。
楽しんごです。
桜が咲き始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころには眠る予定です。
アメーバピグなどをしています。
PCの電源オプションはバランスで、モニターは若干明るくしています。(暗いと、太陽光などでみえなかったりするので・・・)
初めてはカセットテープです。ちなみに今16歳ですww

嫌いなオネエタレントは、ヘキサゴンとかにでているおっさんです!!

昨日は、楽しかったです!!残り少ない春休みを楽しんでいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モニター、ハードディスクの設定の電源を切る設定の方です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る