すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の好きな人に質問です☆彡
嵐の誰が好きですか??
あと、嵐の何の歌が好きですか??
なるべく多くの人からの答えを待っています(^。^)

  • 質問者:SMILE
  • 質問日時:2011-03-31 17:20:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのお返事ありがとうございました☆
嵐の「MONSTER」が好きという答えが一番多かったと思いますヽ(^。^)ノ
ほんとうにありがとうございました★

並び替え:

マツジュンがいいです。

ア・ラ・シがいいです。

  • 回答者:ume (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんが好きです。
歌はモンスターが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君が好きです。
モンスターが良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井くんが好きです。
MONSTERが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バーテンダー」を見て相葉君が大好きになりました

「モンスター」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は櫻井翔君で
好きな歌はビリーブです

この回答の満足度
  

大野君です。芸術家だし。

歌では、MONSTERが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔さんです。

シングルだけだと「感謝カンゲキ雨嵐」が好きですが
アルバムも含めてだと「Yes?No?」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です^^

歌では、モンスターが好きです><

この回答の満足度
  

大野君です^^

歌では、モンスターが好きです><

この回答の満足度
  

相葉君が好きです。
「君のために僕がいる」が最高に好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君が好きです。
「君のために僕がいる」が最高に好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐メンバー全員大好きです☆
みんな個性色々で♪♪

歌は「テ・アゲロ」&「パレット」
が好きです^^

この回答の満足度
  

私は櫻宮ダイスキですが1人にしぼると翔君です。
歌は「マダ上ヲ」や「T・A・B・O・O」や「言葉より大切なもの」が好きです!
嵐の今日は全部好きです><

  • 回答者:一翔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井君です。
歌は、「トラブルメーカー」です。

  • 回答者:LIFE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです。
A.RA.SHI  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君です
好きな曲は、「Let me down」です。

  • 回答者:エース (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井君が大好きです!!
好きな曲は 「Dear Snow」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉ちゃんが好きです^^
好きな歌は「瞳の中のGalaxy」が一番好きですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井君が大好きです!!
あと、好きな曲は「トラブルメーカー」です!!

この回答の満足度
  

二宮くんが好きです。
歌はMONSTERが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉さんが好きです。
好きな曲はマイガールですね、ドラマも見ていました。

  • 回答者:mos (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も嵐のファンです      !!!!ぼくはモンスターです!好きな人はニノです!           あなたは何の歌が好きで誰が好きですか?

  • 回答者:bean (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は櫻井君が好きです!!
好きな曲はLet me downです!!
ありがとうございました(^。^)y-.。o○

ニノが大好きです
曲はDear Snowですかね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。
ビリーブですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る