すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(はる) (きぼう) (ゆめ)・・・ちゃん達、動物の赤ちゃんの名前だそうですが、どんな動物か知っている方、教えて下さい。

  • 質問者:松 産
  • 質問日時:2011-03-31 21:37:25
  • 0

震災後に生まれたライオンの名前だそうです

===補足===
はるにゆめときぼうを 震災後に誕生のライオン3頭公開 茨城
東日本大震災で被害を受けた日立市のかみね動物園(同市宮田町)が営業を再開、震災後に誕生したライオンの赤ちゃん3頭の公開が始まった。同園は「被災者を応援、元気づけたい」として4月10日まで入園料を無料としており、「少しでも明るい話題を提供したい」と、多くの来園者を心待ちにしている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000010-san-l08
かみね動物園「ライオンの赤ちゃんと触れ合えます!」
ライオンのウィル(オス)とバルミー(メス)の間に3頭の赤ちゃんが生まれました!
赤ちゃんと直接触れ合うことができ、抱っこしながら写真などを撮ることができます!
バルミーは平成21年10月に3頭を生んで以来、2回目の出産となります
http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/info.html?idSubTop=2&id=4235

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライオンの赤ちゃんです.
見たいです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんですね。かわいい~

  • 回答者:るんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんの名前ですね。
今の日本の思いが詰まってる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災の時に生まれたライオンの赤ちゃんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんの名前です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの名前らしいですが
あまりイメージがわかないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの名前みたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライオンの名前みたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんの名前です

  • 回答者:雷鴬 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんの名前だそうですね。
良い名前だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000010-san-l08

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンちゃん達の名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンですか。 可愛い感じがしますね。

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんの名前らしいです!!
かわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの名前みたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんです。
良い名前ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立市かみね動物園で産まれたライオンの赤ちゃんですね。
元気に育って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいおんの赤ちゃんです。
本当希望ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

茨城県の日立市かみね動物園で生まれたライオンの赤ちゃんの名前ですね。
きぼう(オス) ゆめ(メス) はる(メス) です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日に生まれた可愛い赤ちゃんライオンの名前です。
3頭が寄り添って寝てる姿、すっごく可愛いです。
復興を願って命名されたようです。

  • 回答者:スミス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの名前ですかね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このほど生まれたライオンの名前です。

===補足===
震度6強だった日立市のかみね動物園で震災後に生まれたそうです!
母ライオンは強しですね!!!!!
http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/info.html?idSubTop=2&id=4235

  • 回答者:かみね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る