すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には今好きな人がいます。ですが違う学校で...情けないけど話たこともないんです。どうやって話しかければいいですか?その好きな人...なんかクールな感じでさらに話しかけれなくて...

  • 質問者:まこつー
  • 質問日時:2011-04-01 01:07:47
  • 1

並び替え:

友達に協力してもらうのが一番です。

いろいろ誘って

グループで動くといいですね。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけずらいのは、わかるよ!!うちもそんな経験ある・・・あのね←それ回答じゃねぇ

でも、一番難しいのが
話しかけるまでのことだと思うよ!!
だってどんな答えが返ってくるかもわかんないじゃん

告白するのだってそうじゃん
自分はすきって伝えたいだけなのに
相手がどんなこたえだしてくるかわかんないから
いえないジャン

だから、気楽に!!

がんばってね
うちもがんばらなくてわ★

  • 回答者:nene (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩んでますね。かなり。分かりますよ。

話したくても話せないんだよね。うんうん。

じゃ、まずは挨拶から始めよう。
ポイントは 笑顔で明るく眼を見て おはよーー  って。

あいさつできるような関係ではないとすると。

ずばり、手紙作戦はいかがかな?
あなたが、話しかけられない気持ちも含めて書いちゃう。
アドレス書いて、もしよかったらメールください。って感じ。

好意をもたれて嬉しくない男なんてこの世に絶対いません。
まずは第一歩だ。

クールな男ほど、人の情にもろい。
がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  

思い切って話しかけることです。

  • 回答者:ま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔ではなしかけてみたらいいと思います。

  • 回答者:あんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がらみでメールからとか??

この回答の満足度
  

どうやって出会ったんでしょうか。 その彼は初めて会った時を覚えてるかもしれないので、挨拶からはじめて、「あの時会ったよね?w」って言えば 相手の印象に残りやすいと思いますよ。 その後にメアド交換して仲良くなってください。^^

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは^^とか
あいさつからしていくといいと思いますよ♪
自分が笑顔で話しかければ
相手の方も話しやすいと
思います♪*

この回答の満足度
  

こんにちは^^とか
あいさつからしていくといいと思いますよ♪
自分が笑顔で話しかければ
相手の方も話しやすいと
思います♪*

この回答の満足度
  

もし住んでいるとこが近いのならば、会うもよし。
それができなかったら、著名希望さんのように電話や手紙などで徐々に仲良くなるのがいいでしょう。

  • 回答者:夏の終わりに思うこと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは挨拶から始めて徐々に顔見知りとして親しくなり、
少しずつ話をしていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る