すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3で面白いゲームを教えてください

  • 質問者:bbr
  • 質問日時:2011-04-06 16:26:17
  • 0

えーと・・・
NieR RepliCant
バイオハザード5
メタルギアソリッド4
デビルメイクライ4
ベヨネッタ
ですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗無双おもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

デモンズソウルはやっておくべきだと思います

  • 回答者:匿名係長 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍が如くとかですかねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バイオハザード5
・Call of Duty
・メタルギアソリッド4
あと、PSストアに接続すると、PSのソフトも遊べるんで
・FFⅦ
とかですかね、PS3は、ガンアクションのゲームが結構面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード5が面白いです。そればかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード5が面白いです。そればかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード5
白騎士物語
龍が如く
が面白いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャストコーズ2 と言うゲームをおすすめします。

パナウ島という島を走り回り、飛び回り、敵の兵士たちを倒しながら
ストーリーを進めていくゲームです。
武器、車、船などもさまざまな種類があり、
敵が乗っている乗り物、持っている武器などは、すべて奪うことができます。
ただ、グロテスクな表現があります。ですが、普通のガンシューティング
ゲームができるなら、全く平気なレベルです。
値段がかなり高めですが、値段以上の価値はあります。
体験版がps storeにありますので、ぜひ検討してみてください。

  • 回答者:poopoo (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る