すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今の就活生は、バッド・カンパニーに参加したいですか。それともブラック企業がいいですか。

※必ず、ご自身の感想や意見や考えを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 16:27:13
  • 0

この不景気に、雇って下さるならどちらでも喜んで働きまっせ~♪

とは言ってもブラック企業が"Murder Incorporated(殺人株式会社)"なら ご勘弁っ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=g8OQ4fvZU04

参加するならバッド・カンパニーがいいです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=Sf3uiCfNkaM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=frpPWTVRiKQ&feature=related
出来ますれば、第一期 1973年 - 1982年がいいな。
Paul Rodgersさん、Queenに参加しましたがFreddie Mercuryさんが偉大すぎましたね。

どちらも雇ってくださらないのなら、永久就職でもしよっかな~?
でも、そっちの方が難しそうだ!(笑)

===補足===
ええ、まぁね。
もちろん引く手あまたです。(*^^)v

雇ってくださらなければ私が会社を興しましょ!
バッドだのブラックだのダークだのは得意っすからね。(笑)


                              アルペジオ~!!!!(涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>どちらも雇ってくださらないのなら、永久就職でもしよっかな~?
>でも、そっちの方が難しそうだ!(笑)

え?回答者さんだったら、キャンセル待ちの男がガソリンスタンドみたいに、大勢並んでいるのでは?

並び替え:

遠慮しておきます。
社内で何かありそうですし、親兄弟に肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます。
社内で何かありそうですし、親兄弟に肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド・カンパニーやブラック企業はいやです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド・カンパニーです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド・カンパニーに参加したいです。
興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る