すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今の人は、山羊の頭のスープをちょくちょく味わいますか。
わたしはそのクチです。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や意見や考えを、必ずお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 20:50:38
  • 0

山羊の頭のスープですか
転がる石さんの山羊の頭のスープならちょくちょくより少ないですがたまーに味わいます
もう一つのカブトムシさんと並んで大好きですから
転がる石さんはカブトムシさんより多少ムラっけがあるのか少し当たり外れがカブトムシさんよりありますが好きで味わいます

他にも「アフターマス」「ベガーズ・バンケット」「ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト」
「スティッキー・フィンガーズ」「メイン・ストリートのならず者」「イッツ・オンリー・ロックン・ロール」「刺青の男」「アンダーカヴァー」「ダーティ・ワーク」「スティール・ホイールズ」等 紙ジャケのLPも持ってます
おなじみのロゴTシャツなども
紙ジャケのレコードは全部集められなかったですが、CDは一応集めました

山羊の頭のスープ では悲しみのアンジーはジュリーや秀樹がカバーで歌ってました

カブトムシさんと転がる石さんはアーティストの中でも別格ですから
聴くローテーションには欠かせないです
68歳とは思えないくらい男の色気がまだまだ醸し出してます
スティール・ホイールズでのドームコンサートをチケット入手出来たのに事故で行けなかったのが残念でした 
転がる石さんの山羊の頭のスープはたまに耳で味わないと耳が寂しくなります

  • 回答者:転がる石とカブトムシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>スティール・ホイールズでのドームコンサートをチケット入手出来たのに事故で行けなかったのが残念でした 

スティール・ホイールズ・コンサートは、何年か先に催されたブードゥー・ラウンジ・ツアー以上によかったですよ。
ステージセットが工場のプラントで、工場萌えの人も喜んだかも。

並び替え:

山羊の頭のスープをちょくちょく味わいません。
飲んだ事も無いです。
白雪姫の話に出てきたような感じの印象です。

  • 回答者:eferr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーンズですか?
若い頃は味わってましたがとんとご無沙汰です。
久しぶりに味わってみようかな。

  • 回答者:猿の脳みそ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に味わいます。
けっこうマッタリした味ですよね。^^

私は山羊の角(Horn=管楽器)のダシが良く効いた
「Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker) 」が特に好きです。

"メイン・ストリートのならず者"や"刺青の男"、「放蕩むすこ」と、しこたま酒を飲んだ
二日酔いの翌朝にピッタリのスープです。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、味わったことないです。
興味はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
すごく臭いがきつそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わったことがないのです。どんなかんじですか?
ぜひぜひあじわいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、味わった事がないです。
ちょっと怖くて注文出来ません。

カエルのから揚げは食べた事がありますが・・・・。
次回味わう機会があれば、チャレンジしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたいですが、ドキドキして普通に味わうのは無理ですね。
懐かしいです、自分にとってはストーンズは神のような存在です。

  • 回答者:じょ-んず (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わったことがありません。
どんな風に味わっているのか教えて欲しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も味わったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味わないです。
美味しくなさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る