すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【急ぎ】中学2年生の2-1の学級目標でいいにないですか?
スローガンと理由をかいてください

並び替え:

クラスのみんなにきこう!!

この回答の満足度
  

2年で「にこやか」
1組で「いちばん」
よって、「にこやかでいちばんたのしい2年1組」

  • 回答者:にこやかでさわやかな3組出身 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

思いやりのある気持ちの良いクラスにしよう

気持ち良いクラスでなければ学校生活が楽しくありません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は、福岡に住んでるんですが
元2ー1で、そのときの学級目標が、
「今年はやらんといかんばい!」
でした!
他のクラスは
「絆上等」とか
「一人で立ち、みんなで歩く」とか、でしたね。
参考になったらいいなとおもいます

この回答の満足度
  

どうしてクラスの皆に聞かないのですか?

とりあえず、
「ネットにたよりすぎないようにしよう」という目標にしたらどうですか?
あなたの提示している情報からはこれくらいしかいえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「休み時間は電気を消そう」
2-1だけでなく学校全体で節電しよう!

「感謝する気持ちを大切にしよう」
被災地で苦労している人達の事を考えて、学校で学べること、衣食住に困らない事何気ない毎日がどんなに有難いことか。。。。皆で感謝しよう

おせっかいだから書いちゃったけど。。。。
みんなのスローガンだもの そっかー!さんも考えてみてね

この回答の満足度
  

知らん、自分で考えろ。
どんな、学級なのかも説明せずに考えろなんて言われて分かるか!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る