すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春の花では何が一番好きですか?

  • 質問者:桜草
  • 質問日時:2011-04-07 18:54:44
  • 0

並び替え:

桜が好きです。
春しか見れませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜がやっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜です。
本当にきれいですよね。

  • 回答者:T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで桜が一番です!!
お花見楽しみです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桜です。
今週末に花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですね。
見てるだけで癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きです。
毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。チューリップも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、桜が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜がやっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜がやっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
でも、もっとも好きなのは高山植物です。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きです。
桜吹雪もいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオイヌノフグリという
お花が好きです(^ω^)
ちっちゃくて青くて
かわいいお花です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きです。
淡いピンクが可愛くて花弁が散る時も華やかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮華草がすきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花が好きです。
一面に真黄色で綺麗です。

  • 回答者:黄色の絨毯 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スミレの花が好きです。
とてもかわいらしくて可憐です。

  • 回答者:チロ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桜ですかね。
季節の風物詩ですし近所に桜の木があるので子供のころからよく見てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜がやっぱり好きです。
晴れた日の桜を見ていると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花が好きです。

桜の中でも、ソメイヨシノが一番好きです。

菜の花や桜草、水仙も好きですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、桜が一番好きですね。
私は満開よりもちょっと終わりかけの葉桜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花が好きです。
元気をもらえるような鮮やかな黄色がすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桜が一番好きです。

草花の中だとリナリア(姫金魚草)が好きです。
雑草ではオオイヌノフグリ(名前の由来にはガックリですが)が昔から好きです。

  • 回答者:春はいいよね~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
咲いても散っても美しい花なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る