すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiやったことがない学生って珍しいですか?
少し関心はありますが誰からも誘われないし、かなり知り合いが少なく誘えるような人がいません。

この状況だとmixiやるのは難しいですか?

===補足===
周りはmixiをやっている人が多いです。
みんなどこかで誘いをうけるんだなと思いました。
mixiに誘ってなんていうのもきがひけるし、いい出しにくいです。

仮にマイミクができたとしても、1人か2人でマイミクが5人にもならないです。

顔広い人が楽しめるサイトで、知り合い少ない人はあまり楽しめないのかなと思います。

  • 質問者:やあ
  • 質問日時:2011-04-08 18:40:56
  • 0

別にめずらしくありません。
あと誘われなくても入会できると思います。
私は1人で勝手に入りました。
出身学校を登録したらクラスメイトなどが
マイミク申請してくれたので案外増えますよ!

マイミクを増やしたいなら好きなコミュニティに入って
趣味が同じだったり、気が合う人を見つけれて
申請したりすると増えます。

少し関心があるなら
まず入会してみてつまらないと思ったら
退会しちゃえばいいですし、
一度やってみたらいかがですか?

私はmixiユーザーですが
友達の今をしれるのは便利ですが
たいして面白くはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度試してみようと思います。
つまらなかったら退会すればいいですもんね。
たいしておもしろくないんですか…

並び替え:

そんなに珍しくないと思います。
私もやったことないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しい事ではないと思います。

確かに会員数は多いですが、無理にやる必要がないと思います。
知り合いがやろう誘ってきたりした時に始めるのでいいと思います。(無理にやらなければいけないと言うものでもないですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくないです。あまり楽しく無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しくないんですか?
会員数は多いらしいですね。

珍しくはないと思います。
私の娘もやっていません。
私はつい最近はじめましたがそんなに面白いものではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくないですよ!!
自分をやっていません。
その状況だと難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る