すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

私はCG画像と言うかPCで書いた絵が好きなんですが・・・探すにもどう探せばいいのか分からないので
そう言う画像がたくさんある場所を教えてください。
特に好きなのが月が写ってる画像です。

  • 質問者:我は龍斗なり。
  • 質問日時:2011-04-09 03:12:34
  • 0

並び替え:

世界的に有名なサイトです、メンバー登録が必須です(どの位有るか判りませんが、数十万点は有ると思います)。
http://www.renderosity.com/mod/gallery/index.php?
DAZ3D
http://www.daz3d.com/i/galleries/0?_m=d
日本のアーティストサイド
http://artistside.com/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でPCを使って書けばいいじゃん?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GoogleとかYahooの検索画面の上の方に、
ウェブ 画像 動画 地図 と並んでいますね。
画像をクリックして例えば
 CGアート 月
と検索するとたくさん出てきます。

ここから適当にアドレスをたどると例えば、こういうサイトが見つかります。
http://ameblo.jp/tsukasa-world/

  • 回答者:Port (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る