すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

500枚です。僕は中学2年です。気になっている人がいます…で先日クラス替えをしました。その人(S)は、僕の後ろです。でSのとなりにN(親友)がいます。ぼくは、NとはなしているとSは話に入ってきてしゃべることができました。するとSは僕にはなしかけてくれるようになってK(自分の下)で呼んでくれるようになり(あれ?いい感じじゃね)とかおもっていました。さらに宿泊学習の同じ班にNにてつだってもらい同じになれました。(おお~!)と思っている頃に「SはEとつきあってたんだよ」という噂が耳にはいりましたEは僕も親友です。しかし別れたということなので、なぜか?と疑問に思い情報をあつめてたらSとEがはなしていたら「ラブラブ~」的なことをいわれて、いやで別れたそうです。でSは「もう恋はしない」といったそうです。しかしSに「こんどNよ私でネットカフェいかない?」と誘われました!
とてもうれしい中にSのブログをみると…デートに行きたい場所に「カフェ」と書かれていました!!
そうゆうことがありこんどカフェへ行きます。
そのときのアドバイスを下さい!
また僕のことをどうおもっているでしょうか?「もう恋はしない」といってたんですが…

並び替え:

「もう恋をしない」とはいっていますが、思春期の頃なので再び恋をしたいと思うこともあります。

たぶんSはあなたに好意を持っているのでしょう。

いい雰囲気に持って行って告ってるのもいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

んーー。
アナタの気持ち彼女に伝わってる?
なんか、n君と会うための「ちょうちん持ち」
って感じが否めないなぁ。
まあ、これがチャンスと思って
ストレートに告ってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2です^^
「もう恋はしない」という言葉をそこまで
気にすることは無いと思います。
Sさんもまだ中2だし、思春期まっさかり(?)で
恋をしないなんてありえません!

好きまでは行かないにしても、
そっかー!さんに気があると思いますよ☆
自信もっていいと思います!

この回答の満足度
  

おーおー、どこから質問をパクってきたの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえ
ぱくったんでなくてYahooと同一じんぶつです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る