すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
あたしには、気になっている人がいるんですが、
この前のクラス替えでクラスが離れてしまいました…。・゜・(/Д`)・゜・。
前回は一緒でした!!
どうしたら話せますかね???

うんうん。分かる分かる。
クラス別って悩むよね。。。

けど、大丈夫。
ガツガツ攻めよう!

まず、挨拶だ! 顔見知りなワケだから簡単だね。
「おはよーーー!」って、思いっきりな笑顔で!しっかり目を見て!
毎日かかさず! 

次に「相談」だ!
何でもいい。クラス替えして友達少ないでも、勉強でも、彼が得意な事でも、なんでもいい。
「男は頼られると嬉しい生き物」です。

次に「アドレス交換」だ!
さりげなく、今度アドレス教えてよ!って。
言えないなら、手紙でOK。


次に、もう告っちゃえ!!!
「告られて嬉しくない男はこの世にいない」よ!
長い目で見てじっくりいけば・・・オチない男なんていない。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

廊下とかで会ったら、おはよ!って挨拶して、さりげなく話題を作る!

  • 回答者:rio (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なにかきっかけを作ればいいと思います!!
私にも前回【2‐1】のクラスに好きな人がいて、今回のクラス替えで
離れてしまったんですけど、
こんど、2‐1で遊ぼうってことになって、その時はなしてみるつもりです!!

きっかけは、いろいろあると思います。
例えば、廊下であったときなど、あいさつをしてみたり、
好きな人の友達と友達になって、ノリではなしたりとか・・・・

わたしもがんばるので頑張ってください!!
お役に立てればうれしいです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に話しかければいいと思います

  • 回答者:peace (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クラス分けで離れた事をを言い訳にするってなんて、何てなさけない。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグやメールで話をすれば自然に会話ができると思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、何かきっかけを作ればいいと思います。

きっかけはなんでもいいです。

1回話せれば、そこから話を広げることができるので、1回なんかきっかけを作って

話してみたらいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る