すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の時期、残暑見舞い出すのはもう遅いですか?

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2008-08-22 16:27:47
  • 0

並び替え:

まだ八月なので、まだまだ平気ですよ。

  • 回答者:鈴虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
8月中ならいいと思います。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残暑見舞いとしては遅いですが、初秋として出されてはどうか
秋の気配も感じられるこのごろですが
とかつけて
暑い夏はどうでしたか?と元気かどうか聞いてみる

  • 回答者:モーさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑見舞いは8月中までです。
お早めにどうぞ。

  • 回答者:蘭 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立秋を過ぎてから8月中はOKです。

http://www.nengasyotyuu.com/syochu/sbashic/index.html

  • 回答者:かんた (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質、もう遅いので、残暑見舞いにこだわらずに、封筒付でグリーティングカードを送ってはいかがでしょう。

  • 回答者:ピニス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処暑までとされています。明日までですね。

  • 回答者:ばむ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る