すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

こんにちは
いきなりですが、質問です。
私は馬鹿な事にアメーバピグのアカウント
を盗まれてしまいました。。。

コレって犯罪ですか?

詳しい状況を説明すると・・・

私が「アメGあげるよ!」
という誘いにまんまと引っかかって
パスワ、IDを教えてしまいました
そしてパスワを変えられてしまいました
皆さんに相談してメッセなどを送りましたが
返信がきません・・・
部屋にも手紙も送れません
盗んだ人のIDも盗まれたアカウントのIDも
分かっています

これは、犯罪ですか?(盗んだ人)
また、どうしたら返してくれるのか
どっちかでもいいので、分かる方
おねがいします

それは怖い思いをしていますね。

犯罪なので警察とアメーバに連絡してください。
不正アクセスです。

不正アクセス 奈良の女児補導 福井県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110221/crm11022119190032-n1.htm

【追記アリ】[ご注意]パスワードの盗用にご注意ください|
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10380706546.html

  • 回答者:TT (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

引っかかる方も悪いね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る